検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,283 hit

堕落者29 ページ13

真冬side

熱は下がるどころかあがったんだけど、学校来たよ✩

職員室によって、

風邪気味だったので病院に行きました

と先生に話して教室に向かう

神崎さんが怖いから来れませんでした、なんていう訳ないじゃん✩

本当なら、病院に行く前に先生に連絡しなさいって言われるんだけど、

先生達の間にも僕とtargetちゃんのゴタゴタは伝わってるみたいだからね〜

先生は察して、何も言わないでくれたよ

«ガラガラ…»

大きな音は立てずに、静かに教室に入る

今は休み時間だったらしく、

僕が入ってきた事には誰も気づかなかった

自分の席に座って、カバンを机の横にかける

僕が来たことに気づいた陽菜っちが、

泣きそうになりながらこちらへ近づいてくる

陽菜「真冬ちゃんんん!!!!!」

「え、なに柊きたの?!」

「え、ほんと?!」

わらわらと僕を取り囲むみんな

『あはは…おはようみんな』

にこりと笑う

「無理してない?」

「大丈夫?」

そんな風に心配の言葉をかけてくるクラスメート

『言ったでしょ?神崎サンと僕はなにもないよん♪』

安心したまえ!と胸を張る僕

視界の端に映るのは、顔を歪めているtargetちゃんとそれを守ってる六つ子

唯奈「…おはようございます。柊さん」

『おはよっ♪神崎サン!』

にこりと無理矢理笑みを浮かべるtargetちゃんと、

無邪気に笑う僕

傍から見たら可笑しな光景だろう

「ちょっと神崎さん」

唯奈「な、何でしょうか」

「何でしょうか、じゃねぇよ

柊にあんまり近づくな」

その言葉に顔を歪めるtargetちゃん

すぐさま顔を戻して、悲しそうに顔を伏せる

唯奈「そんな…」

おそ「唯奈ちゃんがそんな事するわけないだろ」

チョロ「証拠もないのに勝手な事言うなよ」

ふふ、僕も乗らせてもらうね☆

『そうだよ!神崎サンとは何も無いんだってば!

そんな事言わないで!』

瞳をゆらゆらと揺らして必死に叫ぶ僕

でも…、と渋っているクラスメート達

唯奈「いいです。わかりました」

柊さんには近づきません、とぽろぽろと涙を流すtargetちゃん

えっ…、と声を漏らして目に涙をためる

『酷いよみんな…本当に何も無いのにっ…!

こんなんじゃ神崎サンが悪者みたいじゃん!!

神崎サンが可哀想だよっ…!!!!』

胸あたりを握り締め、髪を揺らして叫ぶ

頬を伝う涙

可哀想

そういった瞬間に、targetちゃんの顔が怒りで染まる

そのまま突っかかってこないでよ?

まだ舞台で踊ってもらうんだからさ

堕落者30→←堕落者28 _storyteller_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:喧嘩松 , ヤンデレ? , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃花(プロフ) - この作品面白いですー!夢主ちゃんの性格ちょー好きだわ〜。続き待ってます。ちょー女王さま気取りの人の潰し方、考えただけでもワクワクしますよーー笑 (2018年3月27日 23時) (レス) id: 4c7bbfe76a (このIDを非表示/違反報告)
(´・ω・`)(プロフ) - ゆっきーなさん» ありがとうございます!!自分の憧れに沿って書いてみたらこうなりました(´°ω°)面白いと思って頂けたならなによりです! (2017年10月25日 13時) (レス) id: c3bd64be3f (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきーな - こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ面白いです。夢主ちゃん、強いですね("⌒∇⌒")でも可愛い(*´∀`) (2017年10月24日 23時) (レス) id: 597d4e34a8 (このIDを非表示/違反報告)
(´・ω・`)(プロフ) - 兎神 零羅@マカロン作り隊さん» ありがとうございます!!頑張らせていただきます! (2017年7月27日 17時) (レス) id: c3bd64be3f (このIDを非表示/違反報告)
兎神 零羅@マカロン作り隊(プロフ) - この作品大好きです!夢主ちゃん可愛すぎです!!!更新頑張ってくださいね! (2017年7月25日 13時) (レス) id: 13ae58adc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★ルシフェル★ x他1人 | 作成日時:2017年5月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。