検索窓
今日:27 hit、昨日:130 hit、合計:322,941 hit

22、相合傘してみた ページ45

イタリア
「ふふふ〜Aちゃんと夢の相合傘〜♪」
めちゃめちゃルンルン気分です
あ、くるんがハート型に...

ロマーノ
「もっとこっち寄れよ」
グッと肩を抱き寄せられます
理想の彼氏ですね

ドイツ
「寒いな...」
こっちは雪が降りました
帰ったら暖かいご飯が待ってます

日本
「この季節の雨、何と言うか知ってますか?」
時雨ですよね、祖国!
帰ったら炬燵が待ってます

スペイン
「雨は気分下がるけどAと相合傘するんなら気分上がるわ〜!」
嬉しそうですね
私の友達は雨が降った時「いい天気だ!」って言いますけどね

イギリス
「イギリスは雨多いって言っただろバカ」
傘も持たずに出た貴方、途中で彼が迎えに来てくれます
イギリスさーん?どこ行くんですかーそっちスタバですよ?

アメリカ
「〜♪今日はいい日だな!」
ルンルンです
今ならなんでも奢ってくれそうですね

カナダ
「さ、寒くない?」
こっちも雪です
寒かったらその場で抱きしめてくれます

フランス
「大丈夫、変なことはしないから」
説得力が1ミリもありませんよ
嫌な人はセコムを付けましょう

ロシア
「すごい吹雪だねー暖かい?」
相合傘(仮)です
寒すぎて彼のコートの中に入りました

中国
「ちょっと寒いアル...」
ギュッとひっつきます
暖かそう

23、フルート吹いてみた→←21、膝枕した



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイリス - あれ?床に穴が? (2022年1月25日 12時) (レス) @page50 id: b6144b8752 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - お姉ちゃんの影響で大好きになりました最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年12月18日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
守宮烏(プロフ) - しずくさん» 了解です! (2019年12月3日 19時) (レス) id: 1296702c2e (このIDを非表示/違反報告)
しずく - 代わりに、《美しいドレスを着て舞踏会に参加してみた》をお願いします!m(_ _)m (2019年12月3日 8時) (レス) id: 1cbef469a9 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - 構いません、大丈夫ですよ!(*^o^*) (2019年12月3日 8時) (レス) id: 1cbef469a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:守宮烏 | 作成日時:2019年10月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。