検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:177,404 hit

付き合ってる彼氏が浮気した!オクタヴィネル編 ページ4

アズール_
「契約の為に仕方なくです。分かってください。」
コイツは何かそれっぽい事言って丸め込もうとしてくる。
だけど、あぁ、そうですか。って引き下がるAじゃない。
A「そっか。頑張ってるんだね。なら、私もお手伝いしたいなぁ。今度から、男の人の時には私がお相手するよ。」
「は?」
優しさで包んだ爆弾投下。
これにはさすがのアズールも焦る。
「いやいやいや、いやいやいやいやいやいやいやいや、何言ってるんです?そんな事僕が許しませんが?」
A「でも、アズールは契約の為に頑張ってるんだし、」
「貴方は、僕のものですからそんな事許しませんが?」
A「でも、」
「でもじゃないです。」
焦るアズールを見て実は楽しんでるA。
男の契約者が来た時に本当に相手しようとすると部屋にA連れてって泣き喚く。
もう浮気なんかしないと心に固く誓ったアズールであった。

ジェイド_
「すいません。つい...」
一体何がついなのか教えて欲しい。
「本当に愛してるのは貴方だけですよ。」
はい出ましたー。丸め込もうとしてきてますー。
でもAには効きませんー。
A「いえ、私も"つい"ジェイドのテラリウムを壊しちゃったし。」
「は?」
A「"つい"フロイドと寝ちゃったし、」
「は?」
A「"つい"キノコの原木を捨てちゃったし。」
「は?」
三連特大爆弾投下。
A「でも、ジェイドも"つい"浮気しちゃったんだから。許してくれるよね?ね?(圧)」
言い返せないジェイド。暫くはずっと落ち込んで仕事もままならないけど、本当に反省してるのでAちゃんが全部嘘だよ。と種明かし。
めっちゃ安心したジェイド。何気にフロイドと寝たというのが一番傷付いてた。

フロイド_
「Aも良いけど〜あの子もすっごい気持ちよかったよ❤」
ご丁寧に感想まで教えてくれる。
もはや怒り通り越して呆れてるA。
「でも俺〜やっぱり、Aの方が良い〜」
とか言って押し倒してくる。
終わった頃にはもうどうでもいっかってなる。

付き合ってる彼氏が浮気した!スカラビア編→←付き合ってる彼氏が浮気した!サバナクロー後編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン - 死 んだように眠る監督生を見たときの反応をお願いいたします (2020年10月30日 12時) (レス) id: cde8b1371d (このIDを非表示/違反報告)
アルト - モブ男と一緒にいて、彼氏に嫉妬されてみたってできますか? (2020年10月11日 10時) (レス) id: 773a48eb13 (このIDを非表示/違反報告)
焼き鳥(プロフ) - リクエスト採用して頂き有難う御座います!凄く面白いです! (2020年8月22日 9時) (レス) id: 99af87c35a (このIDを非表示/違反報告)
莉亜(プロフ) - いつも楽しく見させてもらってます!リクエストです!「モブ男に脅されて無理やりデートに行かされたところを彼氏に見られた」みたいなのを書いて欲しいです。よろしくお願いします。 (2020年8月22日 0時) (レス) id: f021d660fc (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - おぉ!私が求めてたものだぁぁぁぁぁあぁああ!すこ!また、リクエストします!今度! (2020年8月21日 18時) (レス) id: c7a1464060 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海の子供 | 作成日時:2020年8月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。