検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:19,325 hit

諮詢 ページ18

私の誕生日にお泊まりしたり、モトキ君達の撮影をちょっと手伝ったり、逆に私の仕事をちょっと手伝ってもらったり、私の担当編集者さんにモトキ君を会わせたり、約1ヶ月の間に色んな事があった。


あの茹だるような暑さがまだまだ続くけど、そんな事よりもある事に頭を悩ませていた。


9月3日は何の日か。モトキ君の誕生日なんです。だからプレゼントを用意しようと思ってる、んだけど…。何あげればいいの!?私が先月素敵な物を貰ったから、それ相応の物をお返ししたいんだけど、如何せん男の人に誕生日プレゼントなる物をあげた事がないから全く分かりません。お手上げ状態なんです。


……あっ!そうだ、シルク君達に相談しよう!きなこの頭を撫でてる時に思い付いた。善は急げ。今すぐLINEしよう!



こんばんは、Aです。
ちょっと相談したい事があるんだけど、今いいかな?



撮影は夜やる事が多いって言ってたから寝てはないと思うけど、返信くれるかなぁ…。何気に私からLINEしたの初めてな気がする。


なんて考えてるとすぐに返信が送られてきた。早いねシルク君。



シルクこんばんは!相談は全然いいけど、モトキじゃなくていいんですか?

モトキ君の事だからむしろモトキ君には言えなくて…。

シルクモトキの事?

うん。9月3日はモトキ君の誕生日でしょ?何あげればいいか分からなくて…。

シルクモトキはAさんから貰えるなら何でも喜ぶと思いますよ?



……それは考えない事もなかったけど、根本的な解決にはならないよなぁ。



シルクどうせなら俺以外のメンバーにも聞いてみたらどうですか?
シルク特にマサイとかプレゼント選ぶセンスあるし。

そうだね、そうしてみる。
相談に乗ってくれてありがとう。



そうだ、マサイ君はこの前私の誕生日に素敵なプレゼントを贈ってくれた。聞いてみよう。


マサイ君のLINEを開いて文を打ち込んでたらまたシルク君からLINEがきた。?何だろう…。



シルク参考程度でいいんだけど、モトキっていつも着てるパーカーあるじゃん?あれもう何年も着てるから、服とかどうかなって。
シルクただ服だと好みがあるから選ぶの難しいと思うけど…。



なるほど、服か。それならぺけたん君とザカオ君に相談してみようかな。

内緒→←素敵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - mikaさん» そういうコメントくださると本当嬉しいです、ありがとうございます。私の作品が誰かの需要になってるんだと思うだけで頑張れます。でも最近更新ペース遅くなってすみません…。 (2019年11月12日 0時) (レス) id: 6f454b9d63 (このIDを非表示/違反報告)
mika - 尊い... (2019年11月11日 8時) (レス) id: 590e6520a9 (このIDを非表示/違反報告)
mika - 更新されないと思ってたら移行してた笑 (2019年11月6日 16時) (レス) id: 590e6520a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。