検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:71,940 hit

〜 3 〜 ページ40

「ついこの間結婚したんですけどね」



結婚指輪をしている左手をヒラヒラと振った。

あぁそういえば……。



「Fischer'sが櫻井さんと有吉さんの番組出たの覚えてます?」

櫻井「もちろん覚えてるよ。Aちゃんはいなかったけど」

「あの収録の前の日が結婚式だったんですよ」

櫻井「そうなの!?」

松本「かなりハードスケジュールだねw」

櫻井「あー、確かにマサイくんちょっと疲れてた顔してたかも」

大野「誰?そのマサイくんって」

櫻井「Fischer'sの副リーダーの名前だよ」

二宮「つまり君達はメンバー同士で結婚したと」

「そういうことですね」

松本「ていうかニュースでやってたじゃん」

大野「そーだっけ」

松本「そーだよ」

神木「A達の結婚式感動しすぎて俺めっちゃ泣きましたよ〜!Aおめでとおぉぉ!!」

大野「泣いたんだ」

「その時々起きて大声出すのやめてうるさいし近所迷惑。ほら家着いたよ鍵出して隆くん」

相葉「Aちゃん神木くんに対して結構言うね…」

神木「鍵?A探して〜」

「もう!鞄勝手に見るからね!」



松本さんに鞄を返してもらって鞄の中を漁る。

けど家の鍵は見当たらない。



「鍵ないよ隆くん」

櫻井「上着のポケットとか?神木くん、ちょっとごめんね〜」



櫻井さんが隆くんの上着のポケットというポケットを調べる。

鍵は内ポケットにあった。



櫻井「はい」

「ありがとうございます!」



鍵を開けてから嵐さんを中に入れるべきか迷う。

家主は隆くんだから勝手に入れていいかな。



相葉「よかったら中まで神木くん運ぶよ」

「ありがとうございます、本当すみません…」

相葉「いーのいーの!女の子が成人男性運ぶのキツいでしょ」

松本「でもエレベーターまではAちゃんが運んだんだよね?」

「これでも力はある方なので…まあ半ば引きずるように運びましたけど」

二宮「俳優を引きずるようにして運んだんだ」

「いやぁ、私には従兄って感覚強くて…そうですよね、隆くんこんなんでも俳優ですもんね」←

櫻井「んっふwww」

大野「こんなんでもw」



初めて大野さん笑ったかも。

笑うと可愛い。



「隆くんは適当にソファーに放っておいてください」

相葉「ほーい。思ったけど、Aちゃん神木くんの扱いかなり雑だね」

「歳近いですし昔からですよ」

二宮「てことは同い年じゃないんだ」

大野「今いくつ?」

「24です」



そうか、私は嵐さんとほぼ一回り違うのか。

〜 4 〜→←〜 2 〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりりん(プロフ) - 終わるんですか〜(涙)この作品大好きでした〜!(涙) (2019年10月26日 23時) (レス) id: 638a835745 (このIDを非表示/違反報告)
www - 夫婦ね〜いいね〜(私は違うけど・・・) (2019年10月26日 20時) (レス) id: c017dbb3ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - きゅんきゅんします〜! (2019年10月24日 23時) (レス) id: 638a835745 (このIDを非表示/違反報告)
せいら/うおたみん(プロフ) - フラグがたったってことは…?!笑これからも楽しみにしています(´∀`) (2019年10月22日 10時) (レス) id: 2c14e8117c (このIDを非表示/違反報告)
www - 最近いいね!w (2019年10月16日 16時) (レス) id: c017dbb3ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。