検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:101,713 hit

156.撮影、後に仕事 ページ10

────はいっ、完全復活しました!リズハでぇす!!!←



「ぺけたん、上着ありがとう」

ぺけたん「あぁ、そういえば貸しっぱだったわ」

「本当助かったよ」

ぺけたん「いいえ〜、元気になってよかった」

ンダホ「Aちゃんの風邪がマサイに移ったとかはないのね?」

マサイ「大丈夫、俺元気」

「まあ咳とかなかったしね」

シルク「次からは気を付けろよ」

「分かってるよ」



私がダウンしたことでエレンにも迷惑かけちゃったし。

ダウンしててできなかった仕事を今日の撮影が終わったらやろうと思ってる。

行くのは京都。



シルク「よし、じゃあ撮影始めるぞ〜」









.









.









.









何とか撮影を終えて仕事に行く準備をした。

ヤバ、まだ口の中辛い…。

今日の企画は激辛ペヤングの早食いチャレンジ。

ちなみに私は3位。

辛いの苦手じゃないけど、これはキツかった。

口の中こんな状態で仕事行きたくねぇ…。

けど今日行くって約束しちゃったもんな。



「じゃあ私今から仕事行ってくる」

ぺけたん「えっ、今から?」

「うん。ダウンしてた時の穴埋め。ちょっと京都まで」

シルク「京都行くのに“ちょっと”は違くね?」

ンダホ「京都かぁ、いいなぁ」

「お土産買ってくるよ。八ツ橋でいい?」

ンダホ「やったぁ!」

マサイ「気を付けて」

「はぁい。今日中には戻れないから、明日の始発で帰るよ」



始発に乗っても東京に着くのは8時半くらいかな?



「泊まってってもいいけど、何もないからオススメはしないよ」

ぺけたん「見事にすっからかんだもんね」



引っ越しまで3日だからね。

使ってる物以外はもう全てダンボールに詰め終わった。



シルク「なぁ、引っ越したらお前らの愛の巣で撮影していいの?」

「愛の巣言うな。撮影は別にいいよ。ねぇ?」

マサイ「おう」

ンダホ「お熱いね〜」

マサイ「うるせぇなっ」

「あ、エレンが下着いたってLINEきたから私もう行くよ」

マサイ「…俺も下まで行く」

「あ、そう?じゃあ一緒に行こ」

ンダホ「気を付けてね!」

シルク「エレンさんによろしく」

ぺけたん「バイバーイ」



それぞれに挨拶を返してマサイくんと家を出た。



マサイ「ん」

「ん?」

マサイ「手」

「すぐ下着いちゃうよ?」

マサイ「いいの。明日の朝まで会えないんだから」



マンションの下まででいいから手を繋ぎたいなんて可愛いすぎん?

本当寂しがり屋だよね。

そんなとこも好きだけど。

157.別れ際の約束→←155.頼ってよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

www - やっぱいいねー (2019年7月6日 21時) (レス) id: 423bf3fc22 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - wwwさん» 昨日モトキメインの小説作りました!よかったら読んでみてください!(*^^*) (2019年7月2日 19時) (レス) id: 5c3fcd6700 (このIDを非表示/違反報告)
www - モトキメインの小説出来たら教えてくださいね! (2019年7月2日 17時) (レス) id: 423bf3fc22 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ムルセンさん» 私もその動画観ました!イケメンですよね(//∇//) (2019年7月1日 17時) (レス) id: 5c3fcd6700 (このIDを非表示/違反報告)
ムルセン(プロフ) - さっき笑ってはいけないマサイ観てたんですけどね。やっぱイケメンだなって思ったんですね。 (2019年7月1日 13時) (レス) id: 70acea0c88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。