検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:101,711 hit

182.マサイ、弄られる ページ36

マサイside



────1月1日。

つまり今日はAの誕生日。

まあ当の本人はこの場にいないけど。

ももクロさんのライブが終わって、ザカを除いたメンバーは恒例の鍋をやるためにンダホ実家にやってきた。

ンダホ実家に来た時点で1月1日になってから2時間は余裕で過ぎてた。

今日が誕生日であるAがいるニューヨークはまだ12月31日。

電話になるけど、向こうが0時になった瞬間に祝うつもりではいる。

カメラを回しながらのメンバーと食べる鍋は楽しいはずなのに心の底から楽しめない。

その理由が誰よりも一緒に過ごしたかった人が今隣にいないからなのは自覚している。



シルク「そういえば皆さん覚えてます?今日がリズハの誕生日なの」

ンダホ「そうだよ!1月1日はリズハちゃんの誕生日!!」

モトキ「メンバーの中で1番覚えやすいよね」

マサイ「周りにも1月1日生まれなのリズハしかいないしなぁ」

ダーマ「まあ誕生日の本人ここにいねぇけどな」

ぺけたん「リズハがいるニューヨークはまだ12月31日だもんね」

シルク「視聴者の皆さんでTwitterやってる方いたらお祝いのメッセージでも送っておいてください。あいつ喜ぶと思うんで」

ンダホ「よろしくお願いしまーす!」

マサイ「よろしくお願いします」



カメラに向かって軽く会釈した。

俺が直接1番に祝いたいけど。

Aが帰ってきたらおかえりの次に誕生日おめでとうって言うつもりでいるんだ。

やっぱり電話越しじゃなくて直接、顔を見て言いたい。



ぺけたん「何かマサイ口数少なくない?」

マサイ「え?」

ダーマ「言ってやるなよ。会えなくて寂しくて愛しの彼女のこと考えてんだから、多分」←

ンダホ「多分なのねw」

モトキ「いやでも絶対そうだよwww」

シルク「何で言うんだよ!w俺気付いてたけどわざと黙ってたのにwww」



……やっぱり隠せねぇもんだなぁ。

そんなに顔か態度に出てんのか?

うわ、恥ずかし。



ンダホ「ほらマサイ拗ねちゃったwww」

マサイ「だーもう!お前らうっせぇよ!!」

ダーマ「拗ねたり怒ったり忙しいやつだなお前は」

シルク「情緒不安定なんだろ?」

ぺけたん「愛しの彼女に会えなくて?」

モトキ「寂しくて?」

シルク「うん」



もうやだこいつら!!

しかも何でシルクが肯定すんだよ!!

確かに合ってはいるけど!!!←

183.気さくなパピー→←181.早く会いたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

www - やっぱいいねー (2019年7月6日 21時) (レス) id: 423bf3fc22 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - wwwさん» 昨日モトキメインの小説作りました!よかったら読んでみてください!(*^^*) (2019年7月2日 19時) (レス) id: 5c3fcd6700 (このIDを非表示/違反報告)
www - モトキメインの小説出来たら教えてくださいね! (2019年7月2日 17時) (レス) id: 423bf3fc22 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ムルセンさん» 私もその動画観ました!イケメンですよね(//∇//) (2019年7月1日 17時) (レス) id: 5c3fcd6700 (このIDを非表示/違反報告)
ムルセン(プロフ) - さっき笑ってはいけないマサイ観てたんですけどね。やっぱイケメンだなって思ったんですね。 (2019年7月1日 13時) (レス) id: 70acea0c88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。