検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:205,570 hit

45.初アスレチック ページ46

時は進んで、ンダホ号に乗ってやってきたのは隣県にあるアスレチック。

ちなみに現在午前8時半。

朝早いから、一般客はほぼ0の状態。

撮影許可は貰ってるから、アスレチックの入口付近でオープニングを撮る。



シルク「どうも、Fischer'sシルクです!」

ンダホ「ンダホだよ!」

「リズハだよー」

モトキ「モトキだよー」←

マサイ「マサイだよー」←

ぺけたん「ぺけたんだよー」←

シルク「おい!www後半3人!www」

ンダホ「ちょっとやめてwww」

モトキ「俺はリズハちゃんにノってみたんだけど、俺のせい?www」

「私はンダホくんのをちょっと真似てみたんだけど、こんなことになるとはwww」

シルク「え、じゃあ俺だけ仲間外れじゃん!シルクだよー!」←

マサイ「お前までやんなwww」

ぺけたん「ちょっとwww朝から笑いすぎて腹痛いんだけどwww」



かなりグダグダなオープニングになってしまった。

けどそれからは笑いを抑えて進める。



シルク「僕達アスレチックに来てるんですけど、実はリズハが初めてなんですよ」

「そうなんです。だからワクワクしてるー」

ぺけたん「リズハって運動得意だっけ?」

「うーん、中学校の体力テストはAだったのは覚えてる」

モトキ「じゃあ結構運動できる感じなんだ」

「あ、でも持久走と20mシャトルランは苦手な方だった」

シルク「体力使うやつが苦手なん?」

「そうねー。瞬発力とかの方が自信ある」



だからアスレチックは得意な方。

実はアメリカにあるアスレチックを大学のサークルで色々行ってたから。

皆には言ってないけど。



シルク「無理はすんなよ」

「大丈夫大丈夫」



マサイくんはカメラマンとして同行してる感じだから、アスレチックをやるのはマサイくん以外。

シルクくん、モトキくん、ぺけたん、私、ンダホくんの順番で進んでいく。



シルク「このアスレチック、水の上を行くとこあるらしいんだけどさ」

ンダホ「水使ってるのは結構あることない?」

シルク「いやそうなんだけど。面白そうだからリズハ落ちてくんねぇかなって」←

「まさかど初っ端からそんなこと言われるとは思わなかった」

ぺけたん「シルクがリズハいじめてる〜」

「いじめ反対〜」

シルク「いじめてねぇ!www」



そんな会話をしながらアスレチックを熟していく。



モトキ「リズハちゃん凄い軽く進むね」

「まだ序盤だから」

ンダホ「ねぇ俺既にキツいんだけど!」←

シルク「お前は早く来いwww」

46.距離が近いあいつ→←44.機嫌が悪い理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ひよこさん» 早速読んでくれたんですか!ありがとうございます!!ひよこさんも一緒に頑張りましょうね!またリクさせていただくかも…笑 (2019年5月26日 23時) (レス) id: 5c3fcd6700 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - え、すごくこの小説好きです!こんな素晴らしい人が私の小説にリクくれたなんて…いまだに信じられませぬ…!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年5月26日 23時) (レス) id: 9245ebb64d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Ms.ringoさん» コメントありがとうございます!好きだと言ってくれてめちゃくちゃ嬉しいです!(//∇//) (2019年5月18日 17時) (レス) id: 5c3fcd6700 (このIDを非表示/違反報告)
Ms.ringo - 面白いしマサイは可愛いしで最高!今までの中で一番好きな小説です!更新頑張ってください! (2019年5月18日 15時) (レス) id: 740cf9a05d (このIDを非表示/違反報告)
www - いいですね!本当におもしろいwマサイかわいいです (2019年5月12日 9時) (レス) id: b4de02aaed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。