検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:205,567 hit

34.質問コーナー part 2 ページ35

ンダホ「じゃあ次俺ね!そうだなぁ……さっきの好きな食べ物繋がりで、苦手な食べ物教えて!」

「苦手な食べ物は酸っぱい食べ物。梅干しとかレモンとか」

シルク「へー、じゃあ酸っぱいグミとかは?」

「それもダメ。酸っぱくないグミだったら好き」

モトキ「えー、酸っぱいグミも美味しいのに」

「そういやモトキくんグミ好きだったね」



レモン味のグミはよくあるけど、苦手だなぁ。

いや思い出しただけで唾液が…。



ンダホ「はいマサイ」



シルクくんのスマホがマサイくんに渡る。

マサイくんは少し考えてから、私を見て口を開いた。



マサイ「じゃあ、これだけは無理、って物ある?」

「これだけは無理、かぁ……何だろう……」

シルク「お前虫は?」

「全然平気」

ンダホ「えー!虫平気なの!?」

「うん、普通に触れるくらいには」

マサイ「…凄いね」

シルク「じゃあ幽霊は?」

「そういうの信じてないから」



女の子が苦手とするような物は基本平気だ。

え、私何が苦手だったっけ?←



「うーん…………あ、深い穴、かなぁ」

「「「深い穴??」」」

「うん。あの、海とかにあるさ、大きい穴あるじゃん?吸い込まれそうな感じのするやつ」

シルク「あー、お前の言いたいこと何となく分かった」

モトキ「それが苦手なの?」

「そうだね。何かこう、ゾワゾワする」

マサイ「鳥肌が立つってこと?」

「そう」



画像見るだけでもゾワッとするから、肉眼で見た時は死ぬかもしれない。←

まあ流石にそれは大袈裟だけど。



シルク「お、1周したな。じゃあ次は……めっちゃ質問きたやつにしよ。好きな男のタイプは何ですか?」

「えぇ、好きな男のタイプ…?見た目?性格?」

シルク「総合的に」

「んん……あー………沈黙が心地いい人、かな」

マサイ「?つまり?」

「ほら、一緒にいてもさ、ずーっと会話してる訳じゃないでしょ?必ずどこかで沈黙の時間は生まれるもの。誰かと2人っきりになった時、沈黙が気まずいなーとか思ったことない?」

ンダホ「あー、あるある」

モトキ「あるわー」

「でしょ。でも逆にその沈黙の時間が気にならない人もいるじゃん?そういう人が好き」



付き合うならそういう人がいい。

元カレも、そういう人だったから。

35.質問コーナー part 3→←33.質問コーナー part 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ひよこさん» 早速読んでくれたんですか!ありがとうございます!!ひよこさんも一緒に頑張りましょうね!またリクさせていただくかも…笑 (2019年5月26日 23時) (レス) id: 5c3fcd6700 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - え、すごくこの小説好きです!こんな素晴らしい人が私の小説にリクくれたなんて…いまだに信じられませぬ…!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年5月26日 23時) (レス) id: 9245ebb64d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Ms.ringoさん» コメントありがとうございます!好きだと言ってくれてめちゃくちゃ嬉しいです!(//∇//) (2019年5月18日 17時) (レス) id: 5c3fcd6700 (このIDを非表示/違反報告)
Ms.ringo - 面白いしマサイは可愛いしで最高!今までの中で一番好きな小説です!更新頑張ってください! (2019年5月18日 15時) (レス) id: 740cf9a05d (このIDを非表示/違反報告)
www - いいですね!本当におもしろいwマサイかわいいです (2019年5月12日 9時) (レス) id: b4de02aaed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。