検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:205,574 hit

24.ポーカー ページ25

シルク「あ、リズハってめちゃくちゃ頭良いんすよー。世界大学ランキングだっけ?それで結構上位に入ってるアメリカの大学出身だし」

「でも私がその大学行こうと思ったのは親友がそこに通ってたからだよ」

モトキ「割と不純な動機だねw」

「まあねwww」



エレンが違う大学に通ってたら私もそこに行っていた。

うん、私もエレンのこと大好きだな。



ンダホ「ねー、俺ポーカーのルール知らないんだけど」

マサイ「俺も詳しいルール知らない」

「簡単に説明するとねー……────」



大まかにポーカーのルールを説明した。

まあ実際やりながら覚えた方が早いよね。

てことでトランプをよく切って、5枚ずつ配る。



シルク「順番は…さっき負けたマサイから時計回りでいいか」

「ちゃんとしたルールでやると難しいし分かりにくいから3巡したら手札公開ね」



ポーカーは心理戦だ。

トランプの中でもポーカーが1番好きで得意。

動画撮ってるし、本気でやろうかな。









シルク「────はい、ポーカー3回やりましたけど…お前何なの!?」

「え?」

シルク「強すぎだろお前ぇ!!」

モトキ「まさか最後にロイヤルストレートフラッシュが来るなんて思わなかったよw」

「最初のカードがよかったからできたんだよー」



3回やって、3回とも私が1位になりました。←

いやー、頭使うゲームは楽しいね!

ちなみに1回目はフラッシュ、2回目はフルハウス、3回目はロイヤルストレートフラッシュだった。



シルク「時間的にもこれくらいで終わりかなー」

ンダホ「えぇ!」←

シルク「お前はまだリズハといたいだけだろw」

マサイ「どうだった?動画出てみて」

「凄い楽しかったよ」

ンダホ「え、ほんと!?じゃあまたぜひ出て!」

「ふふwwwうん、考えとくね」



視聴者さんの反応次第かな。

流石に今回の動画が炎上にしたら出るのは難しいからね。



シルク「それじゃあよかったらいいねとコメントよろしくお願いします!全員でいくぞー、せーのっ」

「「「アデュー!」」」

シルク「…はいOK!」

「はあぁぁ…緊張した…」

モトキ「そうなの?全然そんな風には見えなかったよw」

「内心めちゃくちゃ緊張してた」

シルク「でも楽しかったろ?」

「そりゃぁね」

ンダホ「また出てねAちゃん!」



ンダホくんには曖昧に答えておいた。

どうか炎上しませんように…!









────そして、動画がアップされたけど、私は怖くて見ることができなかった。

25.視聴者さんの反応→←23.負けたのは…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ひよこさん» 早速読んでくれたんですか!ありがとうございます!!ひよこさんも一緒に頑張りましょうね!またリクさせていただくかも…笑 (2019年5月26日 23時) (レス) id: 5c3fcd6700 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - え、すごくこの小説好きです!こんな素晴らしい人が私の小説にリクくれたなんて…いまだに信じられませぬ…!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年5月26日 23時) (レス) id: 9245ebb64d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Ms.ringoさん» コメントありがとうございます!好きだと言ってくれてめちゃくちゃ嬉しいです!(//∇//) (2019年5月18日 17時) (レス) id: 5c3fcd6700 (このIDを非表示/違反報告)
Ms.ringo - 面白いしマサイは可愛いしで最高!今までの中で一番好きな小説です!更新頑張ってください! (2019年5月18日 15時) (レス) id: 740cf9a05d (このIDを非表示/違反報告)
www - いいですね!本当におもしろいwマサイかわいいです (2019年5月12日 9時) (レス) id: b4de02aaed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。