検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:205,572 hit

11.やっとメンバー全員に会えました ページ12

シルクくんの家でモトキくんとマサイくんに再会してから10日が過ぎた日。

秘書に車で家まで送ってもらってる時、LINEが届いた。



シルク俺ん家でメンバー全員集まって宅飲みしてるんだけど、お前今から来れる?

あと10分くらいで行ける

シルクんじゃ待ってるわ



本当に呼んでくれた。

楽しみだなぁ…あ、おつまみ買ってこうかな。

秘書にコンビニに寄ってと伝えて、私は窓の外の景色を眺めた。









コンビニの袋片手にシルクくんの家の前まで来た。

インターホンを鳴らして、10秒もしないうちにガチャ、と玄関が開かれる。



シルク「…Aだよな?」

「えっ、Aですけど」

シルク「あ、いや、まさかスーツ着てるとは思ってなかったから」



仕事帰りだから、私は今グレーのパンツスーツに黒のYシャツ、コートを着てる。

コンビニに寄ってたら思った以上に遅くなっちゃったから、そのままの格好で来た。



「仕事帰りなんだ」

シルク「あ、じゃあ疲れてるだろ?大丈夫か?」

「大丈夫。モトキくんとマサイくん以外にも会いたかったし」

シルク「そか、ならいいんだけど。あ、上がって」

「お邪魔します」



ヒールを脱いでシルクくんの後を追う。

リビングに入ると6つの顔。

全員私を見ていて、全員が驚きに目を見開いている。

いや、モトキくんとマサイくんは会ってるよね?

あ、スーツ着てるからかな。



「久しぶりー」

ンダホ「ぇ、えええぇぇ!?!?」

ザカオ「ちょ、嘘だろ!?嘘だろ!?!?」

シルク「わはは、予想通りのいい反応www」

モトキ「うるさwww」

ぺけたん「あー!」

ダーマ「……誰だっけ?」

ンダホ「ダーマのバカ!!覚えてないの!?」

ザカオ「Aちゃんだよ!!!」

「うん、譲葉 Aです」



名乗れば、ダーマくんは思い出したようにあぁ!と手を打った。



シルク「はい、という訳で特別ゲストは譲葉 Aちゃんです!www」



シルクくんが拍手をすると全員拍手してくれた。



「お邪魔してごめんね、せっかくメンバー全員揃ってるのに」

ンダホ「いやいやいや!そんなことないよ!!」

ザカオ「そうそう!男ばっかじゃむさ苦しいし!」

シルク「お前ら必死かよwww」

「あ、さっきコンビニでいくつかおつまみ買ってきたんだ。よかったら食べて」

ンダホ「え…マジ女神」←

ダーマ「崇拝すんのやめろwww」



いつもこんな雰囲気なのかな。

凄い賑やか。

12.乾杯→←10.まだ分からない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ひよこさん» 早速読んでくれたんですか!ありがとうございます!!ひよこさんも一緒に頑張りましょうね!またリクさせていただくかも…笑 (2019年5月26日 23時) (レス) id: 5c3fcd6700 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - え、すごくこの小説好きです!こんな素晴らしい人が私の小説にリクくれたなんて…いまだに信じられませぬ…!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年5月26日 23時) (レス) id: 9245ebb64d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Ms.ringoさん» コメントありがとうございます!好きだと言ってくれてめちゃくちゃ嬉しいです!(//∇//) (2019年5月18日 17時) (レス) id: 5c3fcd6700 (このIDを非表示/違反報告)
Ms.ringo - 面白いしマサイは可愛いしで最高!今までの中で一番好きな小説です!更新頑張ってください! (2019年5月18日 15時) (レス) id: 740cf9a05d (このIDを非表示/違反報告)
www - いいですね!本当におもしろいwマサイかわいいです (2019年5月12日 9時) (レス) id: b4de02aaed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。