検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:241,802 hit

さんじゅうごわ! ページ40

今日はなんとですね!



我が家でゲーム大会を開始します!!


もちろんやるのはイカさんがインク塗るやつね


え?なんでそれなのか?


作者が定期考査で出来なくて辛いからだってさ!


という事で、やっていきましょう!


そ「えー、みんな武器なに使うの?」

…どっから入ってきたんですか


そ「スプラのためなら例え火の中水の中」


ちょっと意味がわかんないです。なんなのかな?AtRは湧いて出てくる習性でもあるのかな!?

さ「はよやろーや」

『そうだね。みんなセット出来た?』

「「「オッケー」」」

セ「あっそうだ!」

『?センラどうした?』

セ「どうせなら一番キル数少なかった人罰ゲームしましょう!」

…本当君年を重ねる度に発想がゲスクなるよね!


セ「なんか言いました?」

『ううん、』

ま「そうだ!負けた人は女装しましょう!セーラー服で!!」

し「…ミニスカ?」

ま「もちろん!」

し「A!存分にまけてええで!」

は?絶対やだよね♪

という事で、やっていたのだが


三戦して、私がずっと一位でした!

えらい!すごい!褒めろ!←

う「強。」

し「おもろないなぁ」

『そんな面白さはいらん!!』


さ「じゃあ罰ゲームやんなぁ」


そ「ね?…



…………まふ」


ま「嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、セーラー服なんて着たくないぃぃぃぃぃぃぃ」

『着るんだよ?着たい、着たくないじゃないの、まけたの、着るの』

し「Aって時々怖くなるよな」

さ「うん、( ; ; )」


こうして私のスマホにはマフの脅しアルバムが増えたのだった



……………………

定期考査1日目が終わったんです

ゲームしたいです

新作出したいです

出すときにはURL貼っときます


頑張ります


作者です

さんじゅうろくわ!+宣伝→←さんじゅうよんわ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , ショタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏々(プロフ) - あーそうですね♪ (2018年12月2日 23時) (レス) id: ca7b93074f (このIDを非表示/違反報告)
ダミラ(プロフ) - 夏々さん» www、でもやっぱり実際見て笑ってほしいですからね〜〜、楽しみはとっておいて欲しいのです!(`・ω・´) (2018年12月2日 22時) (レス) id: 7d9d6f9f52 (このIDを非表示/違反報告)
夏々(プロフ) - 内緒ってwww多分書く人他にいますよwwwww (2018年12月2日 21時) (レス) id: ca7b93074f (このIDを非表示/違反報告)
ダミラ(プロフ) - 夏々さん» なっ内緒ですよ!ネタバレしない程度に、です… (2018年12月2日 21時) (レス) id: 7d9d6f9f52 (このIDを非表示/違反報告)
夏々(プロフ) - 作者さんCDの音探しの旅のネタ使ってますよねwww (2018年12月2日 21時) (レス) id: ca7b93074f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダミラ | 作成日時:2018年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。