検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:174,066 hit

story 61 ページ32

.



「Aさん!あれ!やりましょう!!!」






「あれ、、、、、、って、、、、、、男の俺達がやるやつ、、、?」





そう。





陸くんが指を指したのはプリクラ。





インスタグラムとかでよく見るプリント倶楽部とかいうやつ。






「はい!

1回撮ってみたくて、、、、、、ダメ、ですか?」




「いいいいいいいや!!!!!大歓迎だよ!!!


撮ろう!!!」




まああんな可愛い顔でお願いされたら撮るわ()


何百枚でも撮るよ。←




機械の中に入ると、白すぎて眩しかった。






『両手をほっぺに当てて小顔ポーズ!』





「は、小顔?え?


(まて、、、俺は顔がでかいから陸くんよりちゃんと小さくしないと!!←)」





7枚撮り終わり、ラクガキコーナーに行く。





「まってw w w ww w w w


Aさんw w w w顔潰れてるw w w w」





「ぎゃーーーー!!!!恥ずかしい見ないで!!!!」





「うわっ、これ白目だ!!!」





「やめて、、、しにたい、、、」







陸くんは可愛くなっている中、俺だけは事故画だらけだった。






つ、疲れた、、、、、、







プリクラで神経使いすぎた、、、






「Aさん、1日ありがとうございました!




とっても楽しかったです!」






陸くんが嬉しそうだし、、、






まあ、いいや







「うん、俺も楽しかった。


また、行きましょう」






.


リクエストありがとうございました!!


アイナナ4周年おめでとうございます(T_T)


4周年ストーリーが面白すぎたので、ぜひ書きたいなと思ったので書きます()


まだ読んでない方はネタバレになりますので、ぜひ読んでからこちらを読んでください!!


.

story 62 < 4th anniversary >→←story 60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しの権兵衛 - 主人公君がとても羨ましくて「あー、羨ましい!!」と叫びながら笑いながら読ませていただいています。 (2020年6月16日 23時) (レス) id: 12f974e0ed (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます! リクエストしたいのですが主人公と親友の川瀬拓海くんがRe:valeのライブに行く話を見たいです。よろしくお願いします! (2019年8月31日 12時) (レス) id: 846e0da9c0 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ@俺ナー☆兄氏も好きだがゴットは俺氏さま(プロフ) - 早速リクエスト受けて下さりありがとうございます! (2019年8月21日 12時) (レス) id: b153d7ff0a (このIDを非表示/違反報告)
ゆ に(プロフ) - ハルさん» なるほど理解しました笑 実際夢主君はRe:valeさんたちと清潔な状態で会うために隅々まできちんと洗ってるので() 説明ありがとうございました! (2019年8月17日 14時) (レス) id: eeb3524232 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - ゆ にさん» あ、すいません!説明不足でしたね笑百君とかに撫でられたりして洗えない〜!ってなってる描写をよくみるので洗えない箇所多すぎ。と思いました。面白いのでいいんですけどね! (2019年8月17日 14時) (レス) id: 04b2fcba20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬 | 作成日時:2019年7月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。