検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:60,669 hit

女装の何が悪い!〜40話〜 ページ41

狩屋side


狩屋「何で俺なんだよ」

松風「だって、暇そうだし」

西園「いいじゃん!」


俺は天馬くん達に誘われて出て来てみたけど


狩屋「何しに行くんだよ」

松風「Aに教えてもらったカフェ!

  葵と信助とでいこうと思ったんだけど、葵がこれなくてさ」

狩屋「2人でいけばよかったじゃんか」

西園「予約人数が3人なんだよ」

狩屋「何それ・・・・・」


自分「待ってよ!」

霧野「さっさと行くぞ」


松風「霧野先輩と」

西園「誰?」

狩屋「どうみたって女装したAだろ」

松風「そうなの?」

西園「そうなんじゃないかな?」

狩屋「デートでもしてるのか・・・・・?」

松風「ぁ」

西園「あのカフェって・・・・・」

狩屋「まさか・・・・・・教えてもらったカフェなんて言わないよな?」

松風「そのまさか・・・・・」

狩屋「まぁ、行くならさっさと行こうぜ」


カフェ入ったまでは良いんだけど・・・・・


自分「蘭丸可愛い」

霧野「可愛いうなよ」

自分「食べて、次はアイス食べに行きましょうよ♪」

霧野「まだ食べるのか?」

自分「蘭丸が小食すぎるの!

  カフェオレだけじゃお腹は満たされない!」

霧野「お前のもらうからいいよ、俺は」

自分「そーですか」


これって、完全なカレカノだろ!

しかもすぐ後ろの席に居るし


松風「Aって男だよね?」

西園「そう信じたいよね」

狩屋「Aの女子力が高すぎるだけだろ」


自分「ご馳走様♪」

霧野「本当、女だよな」

自分「蘭丸も可愛いよ?」

霧野「そんなに別れたいのか?」

自分「ヤダヤダ!

  別れても離れないから」

霧野「別れる意味ないだろ(汗)」

自分「次のお店行きましょ♪」

霧野「はいはい」


松風「A・・・・・男だよね?」

西園「多分・・・・・」

狩屋「バカップル」

松風「ちょっと追い駆けてみない?」

西園「デートの邪魔しちゃうよ?」

狩屋「俺は邪魔しにでも行こうかな」

西園「狩屋(汗)」


やっとカレカノになったなら、からかわなきゃな・・・・・・

女装の何が悪い!〜41話〜→←女装の何が悪い!〜39話〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 女装好き男子 , 腐カモ?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒百合(プロフ) - しかさん» そうですか?  それは嬉しいです♪   ありがとうございますm(__)m (2013年8月4日 17時) (レス) id: fdf8777224 (このIDを非表示/違反報告)
しか(プロフ) - なにげに主人公の性格好きでしたよ(笑) (2013年8月4日 1時) (レス) id: 8618e1d699 (このIDを非表示/違反報告)
黒百合(プロフ) - しかさん» 自然に笑顔になれましたか(*´∀`*)    それは良かったです!    今までありがとうございましたm(__)m (2013年8月2日 16時) (レス) id: fdf8777224 (このIDを非表示/違反報告)
しか(プロフ) - 終わっちゃったんですか…(´・ω・` 悲しいですね。このお話は自然に笑顔に馴れるお話でした。 面白かったです。この作品読めてよかったです!! (2013年8月1日 23時) (レス) id: 8618e1d699 (このIDを非表示/違反報告)
黒百合(プロフ) - kamijouさん» ワカメって漢字は僕も漢検の勉強して初めて知りましたw     更新頑張ります!><。    応援ありがとうございますm(__)m   腐カモ?なんて関連ワード有りますけど、完全に腐だと思う駄作者ですb (2013年8月1日 10時) (レス) id: fdf8777224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒百合 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。