検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:60,690 hit

女装の何が悪い!〜15話〜 ページ16

霧野side


狩屋「霧野先輩は女子ですか?」

霧野「お前、なにいt((神童「女子みたいな趣味だな」神童まで(汗)」


狩屋「本当に女子みたいですね」

霧野「言ってろ!」

神童「さっさと帰ろう

  ないだろうが、Aと鉢合わせしたらおしまいだ」

霧野「だな」


翌日

今、南沢兄弟以外ソワソワしてる


??「せ〜んぱい♪」

霧野「わっ!?」


Aに後ろから抱き締められて


霧野「Aか・・・・・Aしかいないな」

自分「そうですよ♪」

神童「A」

南沢「お前ら、部活は?」

神童「今日はありませんけど?」

南沢s「なら帰ろうっと」


南沢s以外「「「待って!!」」」


南沢「あ〜・・・・・Aか」

自分「俺!?

  早く済ませて下さいよ」

霧野「この後用事でもあるのか?」

自分「ネコカフェの予約です」

神童・霧野・狩屋「ネコカフェ!?」

南沢「男にしては可愛い趣味してるよなw」

自分「うるせーよ、馬鹿兄貴」

南沢「馬鹿は余計だ」

霧野「まぁ、するか」

神童「だな」

自分「告白するんですか?」

霧野・神童「誰に(汗)」

自分「まあ、何でもいいです」


霧野「A、誕生日」

部員「「「「おめでとう!!!!!」」」」

自分「あ、はい・・・・・・は!?」

南沢「自分の誕生日くらい覚えてろよ」

自分「だから、みんな誕プレの話したのか・・・・・」

神童「部活がないからな

  誕プレを渡して終りだ」

自分「貰えるんですか・・・・・”蘭丸”が」

狩屋「俺はあげてもいいけど」

霧野「俺の許可を得てから言え!!」

倉間「進めろよ(汗)」

霧野「そうだな(汗)」

女装の何が悪い!〜16話〜→←女装の何が悪い!〜14話〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 女装好き男子 , 腐カモ?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒百合(プロフ) - しかさん» そうですか?  それは嬉しいです♪   ありがとうございますm(__)m (2013年8月4日 17時) (レス) id: fdf8777224 (このIDを非表示/違反報告)
しか(プロフ) - なにげに主人公の性格好きでしたよ(笑) (2013年8月4日 1時) (レス) id: 8618e1d699 (このIDを非表示/違反報告)
黒百合(プロフ) - しかさん» 自然に笑顔になれましたか(*´∀`*)    それは良かったです!    今までありがとうございましたm(__)m (2013年8月2日 16時) (レス) id: fdf8777224 (このIDを非表示/違反報告)
しか(プロフ) - 終わっちゃったんですか…(´・ω・` 悲しいですね。このお話は自然に笑顔に馴れるお話でした。 面白かったです。この作品読めてよかったです!! (2013年8月1日 23時) (レス) id: 8618e1d699 (このIDを非表示/違反報告)
黒百合(プロフ) - kamijouさん» ワカメって漢字は僕も漢検の勉強して初めて知りましたw     更新頑張ります!><。    応援ありがとうございますm(__)m   腐カモ?なんて関連ワード有りますけど、完全に腐だと思う駄作者ですb (2013年8月1日 10時) (レス) id: fdf8777224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒百合 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。