検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,389 hit

プロローグ ページ2

私は川宮A。

趣味は本を読むこと。

学校では静かに本を読みたいのになぜかいつも私の
クラスにはたくさんの人が集まってきて私の名前を呼ぶ。

貴「ねぇ、なんでみんな私の名前呼んでるの?」

友達「あずさ、あんた鈍感すぎでしょ!みんなあずさが可愛いからわざわざいつも見に来てるんだよ」

貴「え?そうなの?でも私可愛くな…」

友達「あずさが可愛くなかったら私はどうなんのよ!あ、そうだあずさ。これ、受けてみなよ!」

貴「なに?」

友達「これこれ!秋元康がプロデュースする秋葉原48っていうアイドルのオーディション!ね、どう?」

貴「秋元康って…誰?」

友達「えぇっ!知らないの?あの超有名な秋元康を!?」

貴「う、うん…」

友達「でもとにかくすごい人なの!だからあずさ、受けてみなよ」

貴「でも私アイドルなんて…」

友達「大丈夫だよーあずさは可愛いんだから!しかも歌もめっちゃうまかったじゃん!」

貴「うーん」

友達「あずさー」

貴「わ、わかったよ!」

友達「ほんとに!?オーディション受けてくれるの!?」

貴「うん。けどこれ落ちても私知らないからねー」

友達「いやー絶対受かると思うよ?」








私はそのまま友達の圧力に押されてオーディションを受けることにした。

オーディション→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:AKB48 , 高橋みなみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あここ | 作成日時:2016年6月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。