検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:147,030 hit

#5 ページ6

犯人の尾行を続けると、the・山道ってとこに来ましたww

キンタ「残ったのは、我ら5人だけだな」

流「そうかな?」

ん?

Σ (゜Д゜;)

三郎丸「よ!!」

なんと、木の陰から自称:IQ180の男が出てきた。

究「三郎丸さん!?」

三郎丸「あ〜ぁ、残ったのは、ガキンチョと頭の悪そうなお兄さんだけか・・・」

キンタ「((ピク」

キンタが反応した

三郎丸「うわ!?」

なんと、キンタが三郎丸さんを持ち上げた

全−キンタ・三郎丸「Σ(゜□゜(゜□゜*)ー!!」

そして、投げ飛ばした

キンタ「馬鹿にしたな。俺を馬鹿にするとこいつがゆるさねぇ」

そういって、肩にある刺青を見せるキンタ

何やってんだか・・・

流も呆れたようで、先へ歩き出した

メグたちも唖然としていたが我に返ったようでまた、ワイワイ言いながらついてくる

てか、階段のぼりながら喧嘩してるし!?

キンタ「わしには、このサイコロがある。容疑者は6人、さいころの目は6つ。確率は六分の一。迷った時はこれに限る。・・・で?お主はなぜあの男が犯人だと?」

三郎丸「おれか?俺はやっぱ、写真に写っているものが真実とは限らねぇと思ったからだよ」

メグ「へぇ、究とおんなじだね」

キンタ「わからねぇ、どういう意味じゃ」

あ、これはまた推理が始まるな・・・

犯人見失うし先にいこ

#6→←#4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬那(プロフ) - 山田涼介LOVEさん» もちろんOKですよ♪よろしくお願いします♪ (2015年1月23日 18時) (レス) id: 9bb327ec61 (このIDを非表示/違反報告)
山田涼介LOVE(プロフ) - こんばんわ!あの、よければ友達なりませんか?私は小学五年生の福島に住んでいるんですけど大丈夫でしょうか? (2015年1月23日 18時) (レス) id: 10f1f1080c (このIDを非表示/違反報告)
瀬那(プロフ) - 山田涼介LOVEさん» おお!!いいな〜。うちもカレー食べたい!! (2015年1月22日 20時) (レス) id: 9bb327ec61 (このIDを非表示/違反報告)
山田涼介LOVE(プロフ) - 今日はバーモントカレーです!CMでやってましたよね。今日はカレーの日って! (2015年1月22日 19時) (レス) id: 10f1f1080c (このIDを非表示/違反報告)
瀬那(プロフ) - 山田涼介LOVEさん» ですよね!!めっちゃむかつきました! (2015年1月22日 18時) (レス) id: 9bb327ec61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬那 | 作成日時:2015年1月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。