検索窓
今日:43 hit、昨日:22 hit、合計:674,568 hit

治くんは、心配性がおさまらん。 ページ24




翌日__私が靴箱をあけると、手紙と大量の写真がなだれ出てきた。

私は嫌な予感がしつつも、それらの写真を見ると、そこには色々な姿の私が写っていた。中には下着姿のものまでも。

冷や汗が額に浮かび、吐き気までしてきた。
足の力が抜けて、ペタンと地面に座り込む。


そんな私の上から、「なんやこれ.......」と呟く二つの声が聞こえた。

はっとして見上げると、そこには双子がいた。


.......見られた、やんな。

今まで隠してた癖に、いざバレたら込み上げてきたのは焦りなんかより、酷い安心感やった。

自然とでてきた涙で視界がぼやけて、
彼らの表情はあんまし見えんかったけど、

彼らの声色から凄く怒っているのがわかった。






「「おい、A!どう言う事やねん!?」」





と、双子に詰め寄られるも、
嗚咽で上手く言葉を紡ぐことが出来ない。

双子もそんな私に戸惑いを浮かべているが、さり気なく落ちている写真をさっと集めて隠してくれてる。その優しさに涙は止まることが無くて。

そうしてる内に、どんどん男バレのの皆がやってきて、私達の状況に驚き、双子の説明を受けた後、

双子達と同じように怒りを浮かべながらも、色々聞き出したくても、私が泣き止まないためオロオロしていた。

そんな中、最後にやってきた角名くんが、
私の代わりに説明をしてくれた。

治くんが「なんで言わんかったんや!?」と、角名くんに殴りそうな勢いで向かってった為、私は流石に泣いてる暇やない、と思い声を張り上げた。






『ごめんなさい!私が、どうしてもって頼んでん!

春高前の皆の邪魔したなくて.......っ、!!

ごめんなさ.......っ、い!?!!』






突然頬に軽く痛みが走った。.......治くんにぶたれた。





「ええ加減にせぇや!
ここにいる誰も迷惑なんて思ってへんわ!!

むしろ、最近Aの様子が変やから、
ずっと心配しとったんやぞ!!

ほんまに!心配してんぞ!!」






凄い勢いで言う治くん。

ああ、治くんは。皆は。
私を心の底から心配してくれとったんやな。






『ほんま、心配かけてごめんなさい。

あと、ありがとうございます。』






私がそう言うと、皆がそっと頭を撫でてくれた。

そして、治くんはぎゅっと私を抱き締めた。
いつもなら突き放しとるが、私もそっと抱きしめ返した。

逃げてばっかの私は、心配性な彼に、もう大丈夫やと伝えなあかんから。


治くんは心配性がおさまらん___



治くんは、息切れがおさまらん。→←サムは、面倒臭さがおさまらん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (807 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1473人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮治 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメラブ - 続編みたいです!! (2022年10月28日 15時) (レス) @page50 id: 224878efa2 (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ - 続編みたいです!お願いします! (2022年2月26日 0時) (レス) @page50 id: ad6bc992f8 (このIDを非表示/違反報告)
える - 続編待ってます! (2021年8月14日 10時) (レス) id: dae120511d (このIDを非表示/違反報告)
かすたぁど - 続編みたいです!待ってます!! (2021年8月5日 10時) (レス) id: f00f6ed815 (このIDを非表示/違反報告)
田中(プロフ) - 好き (2021年4月19日 2時) (レス) id: 5c13cd4981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかかのおにぎり | 作成日時:2020年2月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。