検索窓
今日:10 hit、昨日:34 hit、合計:282,396 hit

1. ページ1





『…よし分かりました。
じゃあ、私を5億円で貴方に売ります。それで貴方はこの天内さん殺しの仕事から降りる。そうすれば全て解決ですね。』

「…は??????」







遡ること少し前─────


午前11時を過ぎて天内さんに懸かっていた懸賞金が取り下げられ、今は午後3時。ついに私たちは高専の結界内に到着した。

これでもう安心だ、そう誰もが安堵の息をつき、五条くんも…“私も”術式を解いた。


刹那、五条くんの身体を何かが貫いた。


『は、』と思わず情けない声が漏れる。

混乱して思考がまとまらない。そんな中五条くんの胸からどくどくと鮮血が流れるのを見て、五条くんは刀に貫かれたのだとやっとのことで理解した。

そしてその刀を…それを握る手を、肩を、と順々に視線で辿りその持ち主の方へ目を向ける。

そこに居たのは___黒髪で口元に傷そそあるものの端正な容姿を持つ屈強な男だった。

それにしても何故部外者が…?ここは高専の結界内だというのに…!!

私は急いで“術式”を使って、目の前の男の素性、目的、なぜ結界内に入れたか、などを視た。

だがしかし、この男について何ひとつとして知ることは出来なかった。

この男について知ろうと思って術式を使って視ると、まるでモヤがかかったみたいに全てが霞んで情報を読み取ることが出来なかったのだ。…こんなのは17年生きてきて初めてだ。

生理的に出た冷や汗がツーっとだらしなく背筋をなぞる。ぐるぐると不安が渦巻いて全身を巡る。


「…い!おい!A!!何ボサっとしてんだ!さっさとお前も傑と一緒に天内を連れてけ!!!」

『…あ、は、はい!』


五条くんに名前を呼ばれてやっとハッとした私は、少し先に行っていた夏油くんたちを追いかけるために駆け出した。

…大丈夫。五条くんなら大丈夫。拭いきれない不安を心の奥底に押し込んだ。

____今思えばこの判断が間違いだったのだろうけど。


2.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (701 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1777人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾 , 五条悟,夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やんこち - ぐぁぁぁ…気になりすぎる!!とても素敵な作品をありがとうございます✨続き待ってますっ!! (10月21日 2時) (レス) @page19 id: 53e7ed5961 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - えっとですね!直哉くんなにかに目覚めたらしいのパスワードを教えてください! (2023年3月18日 21時) (レス) @page3 id: aff6f0444c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - もっと皆の絡みが見たいです(甚爾が呪詛師から東京校の術師側に転職するのもアリかもです) 更新頑張って下さい (2022年1月22日 0時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 案外甚爾がこっそり払っていたんですね私も夢主が払うのだとばかり思ってました 甚爾ごめん 何げに仕事ではちょくちょく高専側から何故か甚爾が駆り出されみたいななんだかんだの関係や絡みがあったら面白いと思うのですがどうでしょうか? (2022年1月22日 0時) (レス) @page19 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - もっとこの家族達の事や難しくても高専や「さ.し.す」組と色々な絡みが見てみたいです 続編楽しみに待ってます (2021年7月29日 19時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかかのおにぎり | 作成日時:2021年4月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。