検索窓
今日:194 hit、昨日:646 hit、合計:758,624 hit

ひょろっとYouTube ページ10

西山「前回矢島王でしたが今回は南A王〜!」


梅原「(拍手)」


『どうも〜南Aです〜』


西山「ラジオは何回か来てくれたけどこっちは初めてだよね?」


『うん。登録者数10万人おめでとう』


西山「あ、ありがとう(笑)」


梅原「記念すべき10万人企画ですよ。どうですか気分は」


『何その煽り方』


西山「煽り方ww」


『逆にどうなの?記念すべきタイミングで申し訳ないんだけど』


西山「いやいや出てくれてありがとうだよ」


梅原「お前出しとけば数字取れっから」


『言い方っ』


西山「wwwww」


梅原「まあやっていきましょうよ」


『雑だなぁ……』


西山「wwwそれじゃあやってきますか!」




Q1.好きな動物は?


西山「猫でしょ?」


梅原「うん、俺も猫」


西山「花ちゃんとこの猫可愛がってるイメージある」


梅原「正解は?」


『マンチカン』


梅原「マンチカンって何?」


『足が短い猫ちゃん。花ちゃんとこのこんぺいもマンチカンだよ』


梅原「へぇー」


『全然興味ないじゃん(笑)』


梅原「そんな事ねぇって」


『まあいいや。宏ちゃん次いこ』


西山「はーい(笑)」



Q2.初めてのキスはいつ?


西山「早そう」


梅原「いや、意外と遅いんじゃない?」


西山「うそ、僕15。中3くらいである程度済ませてそう」


『ある程度…(笑)』


梅原「俺は18。意外と高3くらいなんじゃないかな」


西山「あー意外とね。大学生の先輩と付き合ってそう」


『2人の私のイメージどうなってんの?』


梅原「手のひらで男の事転がしてそう」


『ねぇぇぇぇ』


西山「wwwww正解は?(笑)」


『正解はぁー……24歳です!』


西山「えっ!意外と遅い!梅ちゃん予想は当たってたね」


梅原「うん、てか24ってもう仕事してるでしょ?」


『うん』


西山「あ、そうじゃん!え、誰?業界の人?」


『言う訳ないじゃん(笑)』


梅原「言えよ」


『言いません』


西山「じゃあそれまで付き合った事もない感じ?」


『ないね〜』


梅原「嘘つけ」


西山「梅ちゃん今日なんか当たり強くない?(笑)」


『だよね?カメラ回ってるからかな、普段はもうちょっと優しいんだけど』


梅原「変わんねぇよ」


『………』


梅原「拗ねんなって(笑)」


『拗ねてませんー』


西山「はいはい、次いくよ(笑)」

.→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2181人がお気に入り
設定タグ:声優 , 愛され , 斉藤壮馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルレ(プロフ) - うめみな好きです🙌🏻 小説を作ろうと考えているのですが参考にさせて頂いても大丈夫でしょうか、? (5月4日 21時) (レス) id: ba8c00cb10 (このIDを非表示/違反報告)
dmeenio(プロフ) - プラスチックさん» ありがとうございます☺️ (2022年8月21日 23時) (レス) id: cda22b6dd2 (このIDを非表示/違反報告)
プラスチック(プロフ) - えぐみなとますみな可愛いです。 (2022年8月21日 22時) (レス) id: 897ac6c9fe (このIDを非表示/違反報告)
つなまよT2(旧ちょこばなな)(プロフ) - コメ失礼します!どう女や国カプはもう更新なさらないんですか??以前リアルタイムで読ませて頂いていたのですが久しぶりに読みたくなって一気見したんですけど続きが見たくて、、!! (2022年8月20日 22時) (レス) id: 8dc2605d9f (このIDを非表示/違反報告)
dmeenio(プロフ) - 砂糖醤油キャベツさん» 返信遅くなりました😢ありがとうございます!更新頑張ります✊ (2022年6月5日 19時) (レス) id: cda22b6dd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:dmeenio | 作成日時:2021年9月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。