検索窓
今日:121 hit、昨日:1,036 hit、合計:757,358 hit

ページ32

花江「する笑。4人がケーキとピザ抱えて誕生日おめでとうって来てくれたんですよ」


『壮馬が猫ちゃんにビビってました』


花江「ww皆でピザ食べてプレゼントなんかも頂いちゃって」


『はい』


花江「それじゃあケーキ食べようってなってAが冷蔵庫に取りに行ってくれたときに起きちゃったんです、事件が」


『……はい』


花江「うちのダイニングチェアで足を引っ掛けて持ってたケーキを落としちゃったんですよね笑」


『とんでもないやらかしをしてしまいました』


花江「今まで見た事ないくらい顔面蒼白でそれ見て笑っちゃって」


『あんなに焦った事そうそうないもん…本当にすみませんでした』


花江「Aが「どうしよ、あの、新しいの買って、あ…もうお店閉まって…」って泣きそうになっちゃって、そしたら梅ちゃんが「上の方は無事だし食えるでしょ」って言ってくれてね」


『軽率に好きになりそうだった』


花江「www」


『4人の優しさに救われました』


花江「いやぁ、良い誕生日でしたよ笑」


『皆で笑いながらホールケーキ突っついたのは今思うと結構エモかったよね。私が言うのも何だけど』


花江「結構いい所の潰れたホールケーキをね」


『ねぇ〜…ごめんって』


花江「うそうそ!ガチへこみすんなよ笑」


『人の誕生日ケーキ落とした事ない人には分からないよ、私の気持ちなんて』


花江「www因みに梅ちゃんが動画撮っててそれ色んな現場で見せ歩いてるらしいよ笑」


『嘘でしょっ!?あいつマジでさぁー』


花江「口悪っ笑」


『梅原の好感度急上昇してたのに今ので急降下しました』


花江「うわー梅ちゃんごめん笑」


『来年の梅原の誕生日プレゼントは潰れたケーキにします』


花江「やばwww」

.→←夜ふかしラジオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2180人がお気に入り
設定タグ:声優 , 愛され , 斉藤壮馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルレ(プロフ) - うめみな好きです🙌🏻 小説を作ろうと考えているのですが参考にさせて頂いても大丈夫でしょうか、? (5月4日 21時) (レス) id: ba8c00cb10 (このIDを非表示/違反報告)
dmeenio(プロフ) - プラスチックさん» ありがとうございます☺️ (2022年8月21日 23時) (レス) id: cda22b6dd2 (このIDを非表示/違反報告)
プラスチック(プロフ) - えぐみなとますみな可愛いです。 (2022年8月21日 22時) (レス) id: 897ac6c9fe (このIDを非表示/違反報告)
つなまよT2(旧ちょこばなな)(プロフ) - コメ失礼します!どう女や国カプはもう更新なさらないんですか??以前リアルタイムで読ませて頂いていたのですが久しぶりに読みたくなって一気見したんですけど続きが見たくて、、!! (2022年8月20日 22時) (レス) id: 8dc2605d9f (このIDを非表示/違反報告)
dmeenio(プロフ) - 砂糖醤油キャベツさん» 返信遅くなりました😢ありがとうございます!更新頑張ります✊ (2022年6月5日 19時) (レス) id: cda22b6dd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:dmeenio | 作成日時:2021年9月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。