検索窓
今日:5 hit、昨日:34 hit、合計:47,701 hit

▼.バカっ………。 ページ36

Aside











A「ちょっと…康太マイク借りていい?」







康太「全然おっけー」













あたしは、最後の1時間少しだけ時間をもらうことができた。

そうだ、まだあたしやりたいことあったんだよ。







みんなに伝えるためにあたしはそれをやりきらなければならない。











A「ねえ…っ!皆!、こんなバカなあたしにいままで…
かまってくれてありがとうっ…!やっぱりあたし…













この学校にずっと…いたい!」







A「無理な話だけど………

あたし達がいつになってもあたしの今の気持ちは変わらないと思う。

(人2)とはずっと傍にいてくれる大切な人だけれど

勿論、ここにいる友達も皆大切な人だよ。


もしかしたらどこかで会えるかもしれない。

皆……その時はまた優しくしてくれるかな…?











あたしは…幸せ者だと思います……!ありがとね…。」













(人5)「おっ…お前は大馬鹿!、さっきまでゲーム楽しんでたのに
また…なくじゃん…」





(人4)「心配…させないでよ…」







優魔「俺は幸せだあああああああああああああああ←ってぐらい…
Aはこれから胸を張れる大人になれる……よ。」









(人2)「んじゃ、この場を借りて…俺からも…。」











(人2)「俺……も、この学校にこれてよかった。

勉強も…皆と遊びあった日々だって絶対忘れない。

俺は…昔より…弱い奴になったのかなーって思う。

だけど……!















これだけは本当。俺は、もう何も投げ出さないしこれから

A…を絶対に…守ります!

……A以外の奴ら。







遠距離でもお前らのこと大好きだからな?

俺は遠くから見守っている。俺は忘れたりしない。

遠距離だからって…寂しがるんじゃねえぞ?(笑)」

▼.じっかーん!飛行機…。→←▽.吹っ切れた(笑)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:片想い , 名前変換オリジナル , 恋をしてみる勇気   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 初期から読んでました 私は辛い恋をして 誰かを傷つけるなら一生恋をしないと 思ってたので この小説で幸せになれました 完結おめでとうございます (2012年8月2日 19時) (レス) id: 65423229d7 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤♀みなみ(プロフ) - 新作情報 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/24216152rsmrs/ 【あたしが生まれてきた理由】 (2012年7月17日 16時) (レス) id: 60b624aa06 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤♀みなみ(プロフ) - 新作を作り次第、お知らせと続編をつけますので要チェックを! 次の作品は従兄弟と頑張ってやろうかと^^ (2012年7月17日 15時) (レス) id: 60b624aa06 (このIDを非表示/違反報告)
未優@ - ぁ、あと(( あたしもTwitterやってるので、一応IDのせときますw→[ID:miyuu42679*ユザネ:未優@]他にも色々やってますwえと…ニコタとAmebaとアットゲームズとうごメモやってますw全部未優@かmiyuu@でやってるのでよかったら見てやってください((((((( (2012年7月16日 22時) (レス) id: 2b7c72512b (このIDを非表示/違反報告)
未優@ - のっとられましたw全然更新してなくて申し訳ございませんでした!これからはみなみと未優@は分かれて活動していくと思います。これからは個人で応援していただけるとありがたいです><// (2012年7月16日 22時) (レス) id: 2b7c72512b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ・未優 | 作成日時:2012年6月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。