検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:47,698 hit

▼.次の行き先。 ページ15

Aside

.

.

.

.

.

.

A「さっきは間に合ってよかったねぇ…」

.

(人1)「もう少しで怒られるかと…」

.

.

.

.

(人4)「はいはい!次々!、次は〜、ホテルに行く前に…
美術館かプラネタリュームかホテルに行く!選べますけどどうする?」

.

.

.

(人5)「プラネタリュームいきたi優魔「疲れたから…、ホテルいこうよ」

.

.

(人2)「そうそう、誰かさんが遅れたせいで…
こんなことになってるんですけど?」

.

(人5)「まあまあ、夕凪ちゃんもさっき帰ったんだしさぁ…
つーか、俺の意見聞いてくrA「んじゃバス乗るから」

.

.

.

.

.

.

正直、(人5)を意地悪しているわけではない。

ただ、疲れて気を使う勇気など存在しないからだっキリッ←

…まあ、今日はちゃんと寝て、明日の水族館+遊園地+お別れ式があるから。

あたしらのクラスだけ、9時まで延長会。

明日、ご飯を食べながら、皆でパーティをする。

.

.

正直、…さみしいな…

.

.

.

.

(人2)「よっしー!、眠たい!」

.

(人5)「あとは飯食って♪、風呂入って♪Aとイチャイチャすr」

.

.

(人2)「あ゛ぁ?、なんか言った…?」

.

.

.

優魔「あれぇ?、今日はやけにAに優しいですね♪
(人2)…くんっ♪」

.

.

.

(人2)「きっ…きもちわるいんだよっ////、アホめ…」

.

.

.

(人4)「はいはい、くだらないコントはいいですよ〜。」


.

.

.

(人1)「ホテルでねる部屋って、私ら3人部屋?」

.

.

.

A「違うよ(笑)、翔子と優子もいるよ」

.

..

.

(人5)「俺らは〜、和樹と〜、俺と、犬飼と、康太と(人2)と優魔と
だよな?」

.

.

;.

.

.

.

.

ちなみに、部屋は、Aクラスなので、最上階の7階の広々とした部屋。

一様、(人5)らの部屋は708号室

あたしらの部屋は707号室で隣の位置。

.

.

.
これはこれで遊びに入れる距離でなんか楽しそう…。

▼.ホテルで…豪華。→←▽お知らせ←


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:片想い , 名前変換オリジナル , 恋をしてみる勇気   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 初期から読んでました 私は辛い恋をして 誰かを傷つけるなら一生恋をしないと 思ってたので この小説で幸せになれました 完結おめでとうございます (2012年8月2日 19時) (レス) id: 65423229d7 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤♀みなみ(プロフ) - 新作情報 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/24216152rsmrs/ 【あたしが生まれてきた理由】 (2012年7月17日 16時) (レス) id: 60b624aa06 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤♀みなみ(プロフ) - 新作を作り次第、お知らせと続編をつけますので要チェックを! 次の作品は従兄弟と頑張ってやろうかと^^ (2012年7月17日 15時) (レス) id: 60b624aa06 (このIDを非表示/違反報告)
未優@ - ぁ、あと(( あたしもTwitterやってるので、一応IDのせときますw→[ID:miyuu42679*ユザネ:未優@]他にも色々やってますwえと…ニコタとAmebaとアットゲームズとうごメモやってますw全部未優@かmiyuu@でやってるのでよかったら見てやってください((((((( (2012年7月16日 22時) (レス) id: 2b7c72512b (このIDを非表示/違反報告)
未優@ - のっとられましたw全然更新してなくて申し訳ございませんでした!これからはみなみと未優@は分かれて活動していくと思います。これからは個人で応援していただけるとありがたいです><// (2012年7月16日 22時) (レス) id: 2b7c72512b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ・未優 | 作成日時:2012年6月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。