検索窓
今日:12 hit、昨日:34 hit、合計:47,708 hit

▼.飛行機は……、二人きりだった ページ2

Asibe

.

.

.

.

.

バスは、ちょうど5分後あたりに空港に到着。

(人4)も合流して、現在はどこも悪くなさそう。

.

.

だけど、薬の副作用がでてきたのか、吐き気が少しだけあるらしい。

あっ、でも、テレビみたいに髪は抜けたりしないって(笑)

.

.

.

(人4)の髪の毛、小学生の頃から頑張って伸ばしてたもんね。

美しい髪…。


ちなみに、飛行機内の、席順は、こうなっている

(人2)A ※プレミアム

優魔(人5) 犬飼康太

(人1)(人4) 女女

.

.

.

.

.

(人5)「おっ!、さすがAクラス!、成績上位者は、プレミアム!
他は、ただの普通の部屋か。」

.

犬飼「まあ、部屋だけついていると嬉しく思え!
Cクラス以降は、エコノミーで椅子だぞ。」

.

.

.

優魔「ほんっと、お二人さんよかったねぇ〜。
先生が部屋は異性同士は×って言ってたけど二人は特別だもんね♥」

.

.

.

.

.

(人2)「あ゛あ゛あ゛あ゛もう!////恥ずかしいから!俺先部屋行ってるから、……A」

.

.

.

(人1)「ヒューヒュー♥、部屋でなんかするんじゃないの!?」

.

犬飼「アイツら、まだ初キスまだだからな!今日……キスまで行っちゃうんだろうね!きっと!」

.

.

.

.

A「うーるーさい!、あんたら静かにしてなさいよ!特に夜!」

.

.

.

.

.

.

.

いや、実は、2泊3日っていったけど。詳しくは3泊4日。

中国に一度行ってから大阪にいくから……、24時間以上かかる。

.

.

.

いや、あたしらは中国いかないよ?

先生の、付き合い。

生徒に、色々、買うんだって、すごく優しい先生だな……。

.

.

.

.

.

.

.

(人2)「こっから……、24時間の旅か」

.

A「てゆーうか、部屋広いね〜(笑)、(人2)の部屋みたい」

.

.

.

(人2)「二人だと………、俺の理性持たないかも(笑)」

.

.

.

.

A「っちょ……、やめてよ?、最後なんだからそういうこと考えない!」

.

.

(人2)「はいはい………、でも、もうこうやってこの学校で過ごすのは最後みたいだね」
.

.

.

.

A「そう考えるのはまだ早い。まだあと3日あるから楽しまないと損。」


.

.

.

.

▼.ご飯はトマトの事件。→←▼.バスの中でハプニング!?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:片想い , 名前変換オリジナル , 恋をしてみる勇気   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 初期から読んでました 私は辛い恋をして 誰かを傷つけるなら一生恋をしないと 思ってたので この小説で幸せになれました 完結おめでとうございます (2012年8月2日 19時) (レス) id: 65423229d7 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤♀みなみ(プロフ) - 新作情報 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/24216152rsmrs/ 【あたしが生まれてきた理由】 (2012年7月17日 16時) (レス) id: 60b624aa06 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤♀みなみ(プロフ) - 新作を作り次第、お知らせと続編をつけますので要チェックを! 次の作品は従兄弟と頑張ってやろうかと^^ (2012年7月17日 15時) (レス) id: 60b624aa06 (このIDを非表示/違反報告)
未優@ - ぁ、あと(( あたしもTwitterやってるので、一応IDのせときますw→[ID:miyuu42679*ユザネ:未優@]他にも色々やってますwえと…ニコタとAmebaとアットゲームズとうごメモやってますw全部未優@かmiyuu@でやってるのでよかったら見てやってください((((((( (2012年7月16日 22時) (レス) id: 2b7c72512b (このIDを非表示/違反報告)
未優@ - のっとられましたw全然更新してなくて申し訳ございませんでした!これからはみなみと未優@は分かれて活動していくと思います。これからは個人で応援していただけるとありがたいです><// (2012年7月16日 22時) (レス) id: 2b7c72512b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ・未優 | 作成日時:2012年6月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。