検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:12,711 hit

[番外編5]作者がヤンデレを書きたかっただけ← ページ29

A「...一回本編挟んで番外編は意味不」←

作者「3000hit超えたからええやん」←

はぁ...この作者ホントバカだな...←

A「で?僕がヤンデレされればいいの?」

作者「yes」←

A「フザケンナ」

作者「やりたいことは何でもやる!
つーわけでSTART!」←

A「えぇ...」

ーーーーーーーー
Aside

A「ん...ここどこぉ...?」

何か気づいたら暗闇に一人でいました。

インク「Aちゃん、起きたんだね」

A「インク!?何でこんな所に...」

暗いせいで見えなかったが、
声的に恐らくインクだと思い、そう言う。

インク「何でって...

君をここに連れて来たからに決まってるでしょ?」ニコ

A「...何で?」

インク「だって、僕は君が大好きだもん。狂うほどね!
だからね、君をこうやって閉じ込めれば僕だけ見てくれる。
そして君は僕が好きになるんだよ!」

A「っ...」

ヤンデレだ...こういうのは初めて何だけど...

 バシュンッ

俺は、その場から逃げ出した。

インク「!ニガサナイ...ゼッタイに...」

ーーーーーーーー

A「ハァ...ハァ...」

何とか逃げ切ったんだけど...

A「見つかんのも時間の問題だな...」

メタ「A、どうかしたのか?」

A「あ、メタ...ヤンデレに追われてる」←

メタ「...そうか。
ならば、私が匿ってやる、こっちに来い」

ーーーーーーーー

とりあえずメタの部屋に隠れさせてもらうことになった。

インクは(推しとして)好きだけど...
実際にヤンデレされるのは怖い...(当たり前)

メタ「...Aも大変だな、

ここまでヤンデレに付きまとわれるなんてな」ドンッ

A「!?」ドサッ

俺はメタに押し倒され、床に倒れる。

メタ「私もヤンデレだとは思わなかっただろう?
しかも...ここの部屋にいるのは私だけではないからな」

その言葉と共に、部屋の中に隠れていた
カービィが現れた。

カービィ「あのね、A。僕とメタはAのこと大好きなの。
だからさ、君にどっちを選ぶか決めて欲しいんだ」

メタ「早く決めないと...どうなるかわかるよな?」スッ

A「ひっ...」ピトッ

俺の首に、剣の刃の部分があたる。

カービィ/メタ「愛してるよ/ぞ、A...」

ーーーーキリトリーーーー
ヤンデレムズカシイ←
しかもキャラが偏ってしまった...
また次の番外編等で他のキャラでも書こうと思います!

一部闇auとの対決はほぼカットされました←→←秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , カービィ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

その辺に自生したミント(プロフ) - 早苗さん» フラウィ君達!めっ!()ギャラ「この騒動それだけじゃ終わんないでしょ...」夢主「4ぬのは作者だけでいい定期」うん、やっぱり夢主ちゃんは辛辣何だね← (2021年1月23日 11時) (レス) id: b0a236c131 (このIDを非表示/違反報告)
早苗 - その辺に自生したミントさん» トリママトリママ……殺してごめん殺してごめん………あ、どうもだよ!僕がちょっとトリママ殺して後悔しまくっただけだから!フラウィ「しね」メ「激しく同意」カ「おおやったれやったれ」ミントさん助けて〜!あと夢主ちゃん、ミントさんスライスしちゃ駄目よ。 (2021年1月23日 11時) (レス) id: 33eec1db01 (このIDを非表示/違反報告)
その辺に自生したミント(プロフ) - 早苗さん» 夢主「スライスするならうちの駄作者を...」やめて!酷いよ!← カービィ「まぁ作者に人権は必要ないからね、仕方ないね」← カービィちゃん...さらっと怖いこと言わないで... (2021年1月17日 17時) (レス) id: b0a236c131 (このIDを非表示/違反報告)
早苗 - その辺に自生したミントさん» 夢主ちゃん……最高……!て訳でカレー食べて暖かくしろよな!……辛いけど。…令和のカレーはかれーわ(辛ーわ)!ってな!\ツクテーン/サンズ「ふざけんな」カービィ「馬鹿なの?」メタナイト「スライス確定」何でや… (2021年1月17日 16時) (レス) id: 33eec1db01 (このIDを非表示/違反報告)
その辺に自生したミント(プロフ) - 早苗さん» 書いててちょっと「俺何で夢主ちゃん嫌われさせたんだろう」って思ったミントですー。自分がメタナイト君受け書きたかっただけになっちゃった☆← メタ「」夢主「許サンズ」ツクテーン← (2021年1月17日 15時) (レス) id: b0a236c131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミント | 作者ホームページ:ミント  
作成日時:2020年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。