検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:65,580 hit

*3 ページ35

陵視線



なんか、増えてない?

教室に戻ればさっきよりも増えているチョコ

これお昼チョコのパターンだ

ガラッ
『おっまえらモテすぎだろ..』

先生があきれた声を出す

そして、先生がすごい大きい袋をくれてそれにわんさか入れた

けれど、休み時間になれば呼び出されてチョコを貰うの繰り返しだ

なくならない。

そして、放課後。部活だ

翼「今日、若武から探偵チームの集合かかったんだけど、一回家かえって置いてこないとだ。」

大抵秀明とかは直でいっちゃう事が多い俺ら

バレー部との両立は結構大変だったりするんだ

だから部活道具は出来るだけロッカーに置きっぱで秀明にいく

陵「俺、ちょっと寝てくるね..」

そして、俺にとって今日寝れなかったことがほんとに辛かった

そして、寝ていると

奈『陵!!..陵ってば!!』

ん、あれ奈々?

けれど、俺は考えるより先に手が出ていた

グイッ!ギュッ!

奈「えっ、陵起きて!!!」

重たいまぶたをゆっくりと開ける

実は今回は珍しく起きていた

けど、眠すぎて動けない

陵「ごめん、動けない。」
奈「え?!ちょっと、勘違いされるから!」
陵「奈々あったかいんだもん、仕方ない。仕方ない」

そう言ってもう一睡出来るかなとか考えていると

奈「陵、私っ、ね..//チョコ、作ってきたの。」

え?

俺は少し目が覚める

え?チョコ?奈々が俺に?

すると、俺の力が抜けたと同時に奈々が俺から離れる

奈「はい。あんたモテるし、いらないかもだけど...その、ほら!一応マネージャーだし、私」

少し顔を赤らめながら俺にチョコを差し出す奈々

陵「っ、ううっ!奈々ぁあ!!!」
奈「なっ、ちょっ!やめてってば!!!」

俺は嬉しくなってつい奈々を抱き締める

なんか、さっきから貰ってたチョコはそんなに話したことない人達ばっかりで、チョコに嫌気を感じていたくらいだったのに

奈々がくれると思ってなかったからかとても嬉しい

ちょっと照れてたしw
こいつ可愛いかよw

そんな事を思っていると無理やり引き離される

翼「こーらこら!まぁた岸本困ってるでしょ。」
奈「あ、美門もはい。マネージャーからだと思って」
翼「あ、やった。岸本のとか絶対美味しいじゃん」

俺はそんな二人を見て翼君に言った

陵「ヘヘッ!残念ながら最初に貰ったのは俺でしたぁ!」

すると、ムッとする翼君

翼「別に俺だって貰ったし」
『残念!!!』

見れば先輩がいた

『俺達の方がはやかったんだわ』

陵「えー!先輩ずる!」
『ざまぁみろ!』

*4→←*2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽわぽわ?(プロフ) - あおいさん» ありがとうございます!!!直してきますね! (2020年4月9日 15時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - アーヤはよごれてないけど が、 アーヤはよごろてないけど になってます。 (2020年4月9日 15時) (レス) id: 331ddf8f4c (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - ちよな♪さん» ね!天然コンビいいよねー! (2020年4月4日 17時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
ちよな♪ - 天然コンビ最強!←だから入るな (2020年4月4日 17時) (レス) id: 2a746991a3 (このIDを非表示/違反報告)
ちよな♪ - わったしっも〜!←話に入っちゃう人 翼彩推し(≧∀≦) (2020年4月4日 17時) (レス) id: 2a746991a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2020年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。