検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:65,577 hit

*2 ページ26

上杉視線



俺と若武はなにを言ってるって感じだった

けれど黒木が"あれか"と言った

黒「サッカーチームKZのレギュラーメンバーの投票やってるんだ。次の試合で活躍しそうな奴に投票する。まぁ、人気投票になってるらしいけどね。」

すると、若武は目を丸くする

若「それ、1位になったらなにがあるんだ?」

黒「1位になって活躍したらカフェテリアドリンクが1年無料になる」

結構いいじゃん。

若「絶対俺だ!!みんな俺にいれてるに違いない!!」

自信満々に言う若武

それはほっといて俺は立花を見る

まだその場でしゃがみこんでいた

俺は立花に手を差し出す

上「それ持っててやるから一回立ち上がれ」

俺は立花から段ボールを奪い取る

これ3箱って考えると結構な重さになる
先生ひどすぎるだろ。

立花は一瞬驚いたように目を開いたが素直に俺の手に捕まった

彩「ありがとう!」

そう言って俺から段ボールをとろうとしたが俺はそれを避ける

立花はまた目を見開く
彩「え、えっと」
上「これ俺持つからいいよ。」

立花が戸惑っていると落ちている2つも黒木と若武が持ち上げた

彩「えっ、いいよ!皆は練習でしょ?」

確かに3人で行く必要はないし、立花が頼まれたことでもある

若「じゃあジャンケンして、勝ったやつがアーヤと事務室行くぞ」

そしてジャンケンする

結果は若武チョキ、黒木チョキ、俺グーで俺の圧勝

若「なっ!」
黒「残念だけど上杉、姫を任せたよ」
上「ん、行くぞ。立花」

俺はもう1つ箱を積んで立花と歩き出す

少し嬉しくなったのはバレてねぇといいけど。

そして、事務室に向かう途中その投票とやらをやっている所をチラッと目撃

そこには大きく俺達一人一人の試合中にとったであろう写真が大きなポスターになって貼られていた

あれ、はずすぎるだろ...。

彩「なんかあの上杉君楽しそうだよね」

俺は意味が分からず立花を見ていると慌てだす

彩「な、なんか生き生きしてるなって思って!」

上「そーか?別に普通じゃね?」

彩「私はカッコいいと思うけどな...」

えっ//

彩「あっ//」

こいつ、俺の事カッコいいって言った?!

俺は恥ずかしくなってそっぽを向く

不意討ちはずりぃ//

そして、事務室に行けば江川先生がいた←名前あってるかわからない(;>_<;)

俺達を見ると驚いたように見てくる

『そーか、お前達仲良くなったか』

特別クラスでお世話になってた先生だから俺の事をよく知ってる

俺達は目を会わせて笑った

*3→←サッカーチームKZの日常*1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽわぽわ?(プロフ) - あおいさん» ありがとうございます!!!直してきますね! (2020年4月9日 15時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - アーヤはよごれてないけど が、 アーヤはよごろてないけど になってます。 (2020年4月9日 15時) (レス) id: 331ddf8f4c (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - ちよな♪さん» ね!天然コンビいいよねー! (2020年4月4日 17時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
ちよな♪ - 天然コンビ最強!←だから入るな (2020年4月4日 17時) (レス) id: 2a746991a3 (このIDを非表示/違反報告)
ちよな♪ - わったしっも〜!←話に入っちゃう人 翼彩推し(≧∀≦) (2020年4月4日 17時) (レス) id: 2a746991a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2020年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。