検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:65,579 hit

*2 ページ12

奈々視線



奈「い、いいよ。で?今回は何点だったの?」
陵「な、7点...。」
『お前ほんとどーやって開生入ったんだよ。』

この人はバレーボールのために頭よくなって開生に来た感じだ。

だから普段のテストは大抵一桁という悲しい状態で先生にめちゃくちゃ怒られている

ガチャッ

翼「陵?トスあげてほしいんだけど」

部室にひょこっと顔を出したのは美門だった

1年はこの二人しかいないんだ

陵「うん!いいよ!」

すると、飛び出していく陵

グイッ

へ?

見れば陵が私の腕を掴んでいた

陵「ほら!奈々も!ボールあげてよ!」
奈「わ、わかった」

そして部室から出ると2年の石井先輩と園川先輩がいた

『あ、奈々ちゃん!今日も天使だわ!!』
『ってかまた陵独り占めかぁ?俺も奈々ちゃんと喋りたい。』

すると、陵は先輩達にあっかんべー

陵「早い者勝ちなんですよ!!奈々だって俺との方がいいよねー?」

えっ?

すると、石井先輩も出てくる

『奈々ちゃんは俺達と楽しく話したいよね〜?』

えっ?!

これはどーすりゃいいんだ...。

「じゃあ」

グイッ

翼「岸本は俺が貰ってくね」

イタズラっ子のような顔で美門がそう言うと私引っ張って体育館に行く

奈「ほんと、美門ってタイミングいいよね。」
翼「そう?でも岸本連れてくれば陵も来るだろうし、皆こねぇからつまんなかったし。」

あ、1人が退屈だったから来たんだw

そう思っていると、

バッ

なにかが私達の真上を飛び越える

キュッ

そして、目の前に着地したのは陵だった

ほんと、すごいジャンプ...。

翼「お前なぁ...」
陵「早く練習しよ!!」
奈「はいはい、」

あ、ちなみにバレー部員はこの6人だけ

ほんと試合にぎりっぎり出れる感じ前までは美門もいなかったから試合も出れなかったんだけど、もう少しで練習試合があるから楽しみだ

そして、その練習試合の相手が"浜田"なのだ。

なんと美門の母校?という奇跡

美門に恥をかかせる訳にもいかない!
ということでもう練習中です!

けれど、問題点が1つある。
それは、

『落合!!!!』

*3→←バレー部の日常*1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽわぽわ?(プロフ) - あおいさん» ありがとうございます!!!直してきますね! (2020年4月9日 15時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - アーヤはよごれてないけど が、 アーヤはよごろてないけど になってます。 (2020年4月9日 15時) (レス) id: 331ddf8f4c (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - ちよな♪さん» ね!天然コンビいいよねー! (2020年4月4日 17時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
ちよな♪ - 天然コンビ最強!←だから入るな (2020年4月4日 17時) (レス) id: 2a746991a3 (このIDを非表示/違反報告)
ちよな♪ - わったしっも〜!←話に入っちゃう人 翼彩推し(≧∀≦) (2020年4月4日 17時) (レス) id: 2a746991a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2020年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。