検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:13,794 hit

悪魔の契約20 ページ21

芽衣視線



芽「いつも通り完璧だったわ」
颯「俺が教えてやったからだろ。」
芽「なっ、貴方悪魔なんだからそれくらいのハンデがなくちゃ可笑しいでしょ?!」

今は休み時間

颯真に引っ張られて人気のない非常用階段の前にいる

私達はさっきの一件のせいですごくピリピリしていた

正直まっっったく!この悪魔と話したくない!!

私に何も教えてくれないし!!いきなり満点採るとか言い出すし!!

それにあの時あのまま二色彼方を殴ってたらどう考えても不味かったんだからありがとう位言いなさいよね!

でも、この悪魔が"さっきはごめんね"とか言うために私を引っ張ってきたとかあり得ないし、

それに多分この悪魔自身も私と喋りたいと思ってない

だって声もかけずに私ここまで引きずられてきたし、すごくイライラしてるし

私はさっさと話を進めようと思い声をかける

芽「で、なに?」
颯「前回の国語のテストは多分お前は満点で返される。だけど今回はそうもいかない」

すると、私を見下すように笑う颯真

颯「この意味、分かるよな?」

カッチーン

えぇ!えぇ!分かりますとも!!

芽「私の完璧な地理のテストを私の元まで返ってくるまでしっかり守るって事よ、ね?!」

私はそう言って颯真を睨み付けた

すると、颯真は鼻で笑った

颯「残念、あんたのだけじゃない。あんたと"俺の"テストを守るんだ」

芽「なっ、なんで貴方のテストまで守る必要があるわけ?!」

颯「ターゲットはあんたのパートナーが俺だって知ってる。今が見せ所なんだよ!」

芽「見せ所って!!貴方が見栄張ってどーするのよ!!」

颯「あんたはとにかく俺のテストを守り抜け!!それ以外は口出すな」

芽「はぁ?!なによそれ!!それに貴方だけじゃない!私と貴方のでしょ?!」

そう言って睨みあっていると颯真がスッと離れる

颯「俺が目立てばあの魔女は絶対姿を見せる...。」

芽「え?」

すると、私の横を素通りして教室に戻っていった

ほんっとになんなのよ!!あの悪魔は!!

私は昨日の事を思い出す

よく考えたら昨日から様子は可笑しかった気がする

少し思い詰めたような顔をたまに見た

それでも昨日はあんなに焦ったりもしてなかった。と言うか昨日は自信しかないって感じだったし

やっぱり朝に二色彼方が何か言ったとしか考えられない

それにあのセリナって魔女何者?

セ「あっれ〜?」

?!

そこにはセリナがいた

セ「芽衣ちゃん1人じゃん。ラッキー」

すると、セリナは杖をひとふりした

悪魔の契約21→←悪魔の契約19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ぽわぽわ , 悪魔×完璧少女 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - 頑張ってください!鈍感姫も見ました! (2021年1月13日 15時) (レス) id: acb042024b (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - ちよな♪さん» ありがとう!ちよちゃん!!これから結構皆の過去とか思いとか一気に分かってくるから楽しみにしてて!!律はねぇ、ずっと芽衣が好きだったんだけど、気付いたときには悪魔側の人間に芽衣がなっちゃってたから、天使失格になっちゃったんだよぉ(*T^T)更新がんばるね! (2020年7月28日 20時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
ちよな♪ - 律くんは堕天使、律くんは堕天使…颯真くんの目的?気になるから、更新頑張って! (2020年7月28日 20時) (レス) id: 2a746991a3 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 華菜原 舞衣さん» 最近よく返信してます!!ぽわぽわです(笑)親の目盗んでまでコメントありがとうございます!!更新頑張ります!! (2020年5月15日 16時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
華菜原 舞衣 - あ、さっきの「ね」は、カタカナです。PSです。 (2020年5月15日 15時) (レス) id: 7aa09cf11b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ? | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2020年4月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。