検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:13,749 hit

悪魔の契約15 ページ16

芽衣視線



あー、うるさい。

耳元で二人がずっと言い合っている

それで私は限界を越えて叫んだ

芽「うるさい!!もう私歩いて帰るから!!!」

そう言って二人の手を振り払った

いや、まって。私、振り払った...?

するとどんどん落ちていく私

私のばかぁ!!!

ほんとなにやってるのよ!!!私!

これは着地できる?!いや、それでも骨折はするよね?!

じゃあせめて水のある所!!!

そう思って下を見るがそんなの街中にはない!!

どーしよ!どーしよ!

パニックになっていたその時

グインッ!

落ちていっていたはずなのにそれが止まった

見れば...

颯「あんたねぇ、アホか。死なれたら困るって言っただろ」

颯真の腕の中にいた

た、助かった...。

律「大丈夫だった?!」

榎本君が私の元に来る

律「颯真君ほんとすごいね。さすが大悪魔有力候補」

すると、颯真がビクッと反応する

榎本君は面白そうにしていた

颯「お前ってさ、ほんと腹黒いよな...。」

律「いや、元々こー言う性格なんだよ。ただ表では天使面しなくちゃいけないからそう見えるだけ。」

そー言う天使もいるんだね

律「でも俺は金沢さんの事諦める気ないよ。まぁ、颯真君と戦うつもりはないけど。じゃ、また明日ね」

そう言ってどこかに飛んでいく榎本君

颯「ちょっと疲れたから歩いていいか?」
芽「あ、分かった」

すると、地面までいって颯真は私を下ろして人間の姿に戻った

それで歩き出す

私はすごく大悪魔とか榎本君の言ってた事が色々気になっていた

でも、颯真はすごく疲れていて聞く気にもなれなかった

颯「気になる?俺の事」

少しニヤリと笑って聞いてくる颯真

なんか、その言い方は嫌だけど気になる。

私はコクッと頷いた

すると、颯真は口を開いた

颯「人間界にいる悪魔ってのは見習いなんだよ。で、人間を思いっきり不幸に出来たらあっちの世界に戻ってちゃんと"悪魔"として認められる。でも、その悪魔の中でも優秀な奴は大悪魔に選ばれる。」

颯真は苦笑いを浮かべた

颯「俺はその大悪魔の有力候補だった」

え?!

芽「でも!颯真は今なんで見習い悪魔をやっているの?!」

その話しだと颯真はもう悪魔として認められている所が、大悪魔になる予定だったって事

でもそんな颯真がここにいるのは可笑しすぎる

私は分からない事があったらとことん調べるタイプ

こういうのは気になって仕方がない

颯「この先、気になる?」

私は首を縦にふる

すると、颯真がニヤリと笑った

悪魔の契約16→←悪魔の契約14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ぽわぽわ , 悪魔×完璧少女 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - 頑張ってください!鈍感姫も見ました! (2021年1月13日 15時) (レス) id: acb042024b (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - ちよな♪さん» ありがとう!ちよちゃん!!これから結構皆の過去とか思いとか一気に分かってくるから楽しみにしてて!!律はねぇ、ずっと芽衣が好きだったんだけど、気付いたときには悪魔側の人間に芽衣がなっちゃってたから、天使失格になっちゃったんだよぉ(*T^T)更新がんばるね! (2020年7月28日 20時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
ちよな♪ - 律くんは堕天使、律くんは堕天使…颯真くんの目的?気になるから、更新頑張って! (2020年7月28日 20時) (レス) id: 2a746991a3 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 華菜原 舞衣さん» 最近よく返信してます!!ぽわぽわです(笑)親の目盗んでまでコメントありがとうございます!!更新頑張ります!! (2020年5月15日 16時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
華菜原 舞衣 - あ、さっきの「ね」は、カタカナです。PSです。 (2020年5月15日 15時) (レス) id: 7aa09cf11b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ? | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2020年4月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。