検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:346,921 hit

236 お知らせ ページ16

M i k a B o o k s h e l f


にお知らせを書かせていただきました。


ここでも一応説明させていただきます。




隣王子シリーズが完結した後、アンケートも取ったとおり、


【My Girl】の話を書くと言っていましたが、

間に書き直しを挟みたいと思います。



過去作から1つ、書き直していきます。



パスワードをかけて書き直すのではなく、新しく作品として出します。


簡単に言えば、


同じ作品が2つ出来ると言うことです。



まぁ、こうしようと思ったきっかけなんですけど、



今、パスワードをかけて書き直しているのがあるんですけど、


やっぱり、その作品を好きになっている方に悪いと思いまして....。



なので、新しく作り同じ作品が二つあるようにしちゃえばいいんじゃね?!と思い、お知らせさせていただきました。



そして、ほんとに自分勝手なんですが


今、パスワードをかけて書き直している、


【絶対エースと11年ぶりの再会】


は1度消去させていただこうと思います。



そして、【My Girl】の話が終わったあと、また公開しながら書きます。



何度もパスワードを教えて下さいと言われ、書き直しているのでと言ってきました。



その方々には深くお詫びを申し上げます。


ですが、後々また書きますので、お待ちいただけるとありがたいです。



何か質問がございましたら、コメント欄にてお願いします。



Twitterのほうでもまた、同じお知らせを出させていただきます。

237→←235



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2424人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美花(プロフ) - えむさん» 思いますよwありがとうございます!w (2017年3月28日 22時) (レス) id: d0503d8f0c (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - あ、やっぱ思います?笑でも毎回更新楽しみにしてますよ! (2017年3月28日 21時) (レス) id: cd9f16a906 (このIDを非表示/違反報告)
美花(プロフ) - えむさん» わかりますwばりばりめんどい女ですよねw絶対友達になりたくないタイプですw (2017年3月28日 13時) (レス) id: d0503d8f0c (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - だんだんこれ読んでたら主人公の自分が苛々しますねwめんどくさい女だわwこんな人リアルにいたらアウトの人だわw (2017年3月27日 23時) (レス) id: cd9f16a906 (このIDを非表示/違反報告)
美花(プロフ) - タコライスさん» マジですか?!泣いたと言われたのは初めてです笑 ありがとうございます!楽しみにしててください! (2017年3月26日 20時) (レス) id: d0503d8f0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami03071/  
作成日時:2017年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。