検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:517,583 hit

124 ページ24

「初めてじゃない?こうやって並んで最初から作るの。」


山田「そうだね〜。
最近はどっちかが作る。って感じだったよね。」



たぶん、メンバーさんには聞こえていない。




「演技って大変だね。
短時間で結構頭使っちゃった。」



サラダを切る私。



涼介はお肉を炒めている。




山田「でも結構いいと思うよ?
自然だし、嘘ついていない感じ。
ま、身長のことはショックかな」




と少し苦笑する涼介。



「ごめんごめん。
でも、本当に涼介にピッタシのエプロンでよかったよ。
少し演技の休憩?が出来るしね。」



向こうでトランプを楽しんでいるみんな。




山田「今日、結構不安だったんだ。
メンバーにバレるんじゃないかって。」




「そうなの?」



山田「うん。
結構ああ見えて、観察力が凄いやつとかいるからさ。
だけど、Aのちょっとしたフォローとかで助かってるよ。ありがとう」



涼介から素直にお礼を言われたのは初めて。



「ううん、こちらこそありがとう。
結構楽しめたし、いい思い出だよ。」


山田「ところで、あのお兄さんの写真どうしたの?」



涼介には姉が1人。と言っているため、不思議がっている。




「あぁ...。
あれね、お姉ちゃんが大学生の時、巫山戯て男装していた時のやつだよ。」



小声でそう言う。



男装。なんて聞こえたら終わりだからね。



山田「マジで。

やばいなぁ〜」



少し感心する涼介。


「ま、男装だけが取得の姉だからね。」

125→←123



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2020人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美花(プロフ) - やまちねしょりさん» ホントですか?!嬉しいです!頑張ります!ありがとうございます (2017年1月22日 22時) (レス) id: d0503d8f0c (このIDを非表示/違反報告)
やまちねしょり(プロフ) - らじらーの、メンバーのやり取り、最高に面白いです!!これからも、頑張ってください!楽しみにしてます。 (2017年1月22日 22時) (レス) id: 18baadae83 (このIDを非表示/違反報告)
美花(プロフ) - まりこさん» ありがとうございます!更新はやいですかね?笑随分と遅いほうだと思っていました笑 (2017年1月20日 21時) (レス) id: d0503d8f0c (このIDを非表示/違反報告)
まりこ - 更新もはやいし内容も面白いしワクワクです…! (2017年1月20日 20時) (レス) id: 942f390982 (このIDを非表示/違反報告)
美花(プロフ) - いのお神担さん» そうなんですね!嬉しいです! (2017年1月15日 19時) (レス) id: d0503d8f0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami03071/  
作成日時:2017年1月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。