検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:538,391 hit

91 最初に作者から ページ21

まだ少し理解をしていない方がいますので、書きます。

私は前の作品、昔の作品を書き直し中です。
パスワードを掛けているものは書き直しています。
なので、『パスワードを教えてください』や『パスワードを、外してください』と言うコメントは全て返していません。
少し前にご連絡をしているので、よろしくお願いします。



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




お風呂に入り、涼介と話す。




「あ、これ。」



まだ完成していないアルバムを渡す。




表には涼介とローマ字で書いてある。




山田「作ってくれたんだ。」




「さっきだけどね。」




一応可愛くしている。




涼介は1ページづつ見ていて。




一つのページで手が止まる。





涼介の寝顔。






山田「いつ撮ったの?」




少し声が低くて。





「.....ちょっと前?」




まじか....。と頭を抱えている。





「まぁ、寝てるのが悪かったね。うん。」




なんて少し笑う。




山田「じゃあ、Aが寝て時にまた俺も撮る。」




「え。やめてよ?」




私の寝顔なんて可愛くないし。






でも、涼介は笑ってるからいいかな。




山田「あ、そうだ。お土産あるんだ。」



涼介はキャリーバックを開けて袋を出す。




山田「はい!」



渡されたのは小さな箱で。





「なにかな〜?」



開けてみると、可愛らしい小さなオルゴール。




ピンク色を始め、水色や、赤。





とても可愛い。




「可愛い....。ありがとう!」




確か、北海道に1日目行って、2日目から東京だったんだよね。





山田「見た瞬間、あ、Aだなぁって思ってさ。」




少し回し、音楽を聴くと、嵐のloveonlyで。




「嵐さんじゃん」



なんて笑う。




山田「いいじゃん。俺らの曲なかったんだもん。」

92→←90



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1921人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美花(プロフ) - シマリスさん» あざーす!wおぉ!楽しみにしてる!wまぁ、息抜き最近結構してるからねw息抜き頑張ります!w (2017年1月3日 19時) (レス) id: d0503d8f0c (このIDを非表示/違反報告)
シマリス(プロフ) - 更新お疲れ〜例の件とりあえずネタは考えたよ〜無理しない程度に息抜きしろよ〜息抜きしすぎると大変だからなw頑張れよ! (2017年1月3日 16時) (レス) id: fc756e0592 (このIDを非表示/違反報告)
みさき - 小説も大事ですが、受験、頑張ってください!!きっと大丈夫ですよ。 (2016年12月26日 8時) (レス) id: 92b4422c0f (このIDを非表示/違反報告)
ヤマちゃんLOVEっ子 - すっごく面白いです/受験頑張って!!!!!!!!! あとよかったらお互いタメでいきませんか?! (2016年12月22日 14時) (レス) id: 549fc94233 (このIDを非表示/違反報告)
りり - 受験頑張ってください。 更新、楽しみにしてます。 (2016年12月22日 13時) (レス) id: 51050fc286 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami03071/  
作成日時:2016年12月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。