検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:411,501 hit

3−14 ページ14

念の為、病院に運ばれた慧。



運ばれる時、みんなも乗りたかったはずなのに私は、



「私も乗ります!」




心配で心配で、乗りたかった。





有岡「じゃあ、俺も!!」





山田「待って。大ちゃん。

俺らは別で行こう。

いのちゃんは、Aに任せて」



多分、涼介はわかってくれた。




「私の車の鍵。

車壊さないように来てね。」




クマのストラップがついている。




涼介は車らしいが、他は急いできたため、タクシーを使ったらしい。





宏太に鍵を私、救急車は出発したのだ。




本当、あの時は勝手なことをした。





病室で寝ている慧。


昨日倒れて、まだ眠っている。


すやすや寝ていて、何事も無かったかのようだ。





先生の話によると、疲労。



ツアーの後だったからか、その疲れと、安心が混ざったらしい。





今日中に目を覚ませば、退院してもいいらしい。






病室も病気室だ。




一般の人にバレないよう、個室で、高いところ。





ドアのところにはガードマンが立っている。





有岡「俺達はメンバーなんだって!」



知念「信じてよ!」





ガードマン「どう見たって怪しい。
子供は帰れ!」




そんな声が聞こえてくる。



私は病室のドアを開ける。




「その人たちはメンバーですよ。
ほら、みんな入りなよ。」






ガードマン「そうでしたか!
失礼しました!」





みんなを入れ奥まで進む。





みんな寝ている慧を見て、一安心。



「先生の話によると、疲労と安心から熱が出たと思うって」





中島「ツアーでの疲労とAが帰ってきた安心感か。」




辛いのなら、教えてほしかった。




訴えてほしかった。





「っ!.....」





私はみんなにバレないよう、慧の手を握りながら、泣いた。






ギュッ





掴まれた手。



少しだけど、力が。




伊野尾「A?

なか、ないで?」


慧に涙を拭かれる。




伊野尾「俺は大丈夫だから、ね?」





ムクっと起き上がる慧。




有岡「いのちゃぁぁぁあああん!!」




ギュッと飛びつこうとする大ちゃんを、光と宏太が止めていた。

八乙女「一応、いのちゃんは病人!


飛びついたらダメ!!」




薮「伊野尾、なんで言わなかったの?」



伊野尾「......」


薮「黙ってても分からないよ?」


伊野尾「だって!!
だって.....もし、熱があること、しんどいこと、言っちゃったらAとの撮影、無くなっちゃうじゃん.....。」

3−15→←3−13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
817人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊野尾りな(プロフ) - 完結おめでとうございます!いつも、楽しませていただき、ありがとうございました。ツイッター、フォローしました。これからも、お願いします! (2016年2月23日 23時) (レス) id: 0ce1226ef3 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾結衣 - サイコーに面白くすぐ読み終わりました!これからも頑張って下さい! (2016年2月16日 20時) (レス) id: 96e051d141 (このIDを非表示/違反報告)
ミツlove - 何回も読みたくなる程、素晴らしい作品で私のお気に入りです!!リクで主人公ちゃんと慧のpinkが見たいです♪お願いします☆ヽ(▽⌒*)更新楽しみに待ってます!!身体に気を付けて頑張ってください!!応援しています\(^o^)/ (2016年2月14日 22時) (携帯から) (レス) id: fa8cf9b19a (このIDを非表示/違反報告)
芹川。(プロフ) - 完結おめでとうございます!! とても読んでいてワクワクするような、楽しい作品でした。また別な作品でも、頑張ってください! (2016年2月12日 17時) (レス) id: 8212b373e8 (このIDを非表示/違反報告)
ミカンor美加 - 完結おめでとうございます!新しい作品でも頑張ってください! (2016年2月12日 17時) (レス) id: 187dd040bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ryoukainou/  
作成日時:2016年1月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。