検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:70,291 hit

▼.part33 ページ34

Asibe

.

.

.

.

日直「これから1時間目の授業を始めます」

.

「「はじめますー」」

.

先生「はい、始めます」

.

.

.

.

ここで、3班の奴らにあたしは料理下手だ!!

.

・・・って晒しに行っているモンじゃないか・・・

.

何か回避する・・・アイテムは・・・・

.

ハッ!?!?仮病作戦があるっ!!

.

ここは早速使わなければーああああっ!!

.

.

.

.

A「先生・・・頭痛いので保健室にi先生「我慢して下さい」

.

.

.

.

(´・ω・`)・・・・・

.

.

.

.

A「いや・・・・頭割れそうなんですけど・・・・」

.

先生「んでは、私が保健室から冷やすものを持ってきますね」

.

.

.

.

どんだけ、保健室にいかせてくれないんだよおおおおおおおおお!!!

.

なんでだよおおおおおおお!!

.

人生そんなに・・・・甘くない・・・・よ・・・・ね・・・・

.

.

.

.

先生「これ当てて、家庭科が終わるまでじっとしてなさい」

.

A「・・・うっ・・・さぶい・・・・」

.

.

.

.

席に戻って、冷やす固体みたいな奴をえんぴつでさしたらどうなるか

.

実験でもして、皆の話をスルーして水に流そう・・・・・

.

何聞いてきても、ひんやーりで返してやる

▼.part34→←▼.part32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:片想い , 恋愛 , みなみ   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐藤♀みなみ(プロフ) - 敦子さん» 群馬じゃないですよ 北海道民です。 (2012年9月8日 17時) (レス) id: 60b624aa06 (このIDを非表示/違反報告)
未優(プロフ) - あ、そっかwww確かにねwwwヤマザキパンが一番吹いたwwwwwww文才めちゃくちゃあるやん(´∀`*)あんた最強だしwww (2012年3月26日 15時) (レス) id: 2b7c72512b (このIDを非表示/違反報告)
みなみ生徒会長(プロフ) - 未優>この小説は吹くのがねっ、モットーだから、吹いちゃえ←ヤマザキパンの奴はかなり難しくてかなり悩んだwwwぶんっさーいなんっすよ、全然w (2012年3月25日 21時) (レス) id: 6135535718 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ生徒会長(プロフ) - ミシェルさん>お褒めの言葉ありがとうございます^^もう一作の方も見て頂いてるんですか///ありがとうございます!!更新猛スピードで頑張ります! (2012年3月25日 21時) (レス) id: 6135535718 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ生徒会長(プロフ) - 知美さん>面白いですか!!ありがとうございます!!長らく更新待って頂けると嬉しいです! (2012年3月25日 21時) (レス) id: 6135535718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◇.桐生minami/ | 作成日時:2012年3月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。