検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,156 hit

▼.part101 ページ7

Asibe

.

.

.

.

(人2)「すみませんでした!」

.

心「わかったから!、ウチは倉庫の方行ってるから。」

.

.

.

.

遅れたあたし達に怒った心。

そんな1.2分で捻くれんなつーの。

.

.

.

.

(人2)「・・・・・あーゆー奴一番面倒なんだよ」

.

A「さっきまで本気で謝ってたクセに。」

.

(人2)「謝っとけばいいんだよ、別に。」

.

.

.

.

まあ、謝ればいいって話じゃないけど。

.

.

.

.

「あ、お2人さん、今日暑いから1.2時間やったら用具テントで休んでいいから!」

.

(人2)「わかりました〜」

.

.

.

.

担当の先生は、手ぬぐい片手に去って行った。

ああ、暑い、蒸し暑い。

せめてアイスでも食べたいよ。

.

.

.

.

(人2)「ま、とりあえず、座って前向いてればいいんだろ
別に、放送係もそのうちここに微調整しにくるし」

.

A「あ、そうなの」

.

(人2)「え?、知らなかったの?、俺とずっと2人だと思った?
マジ笑えるwwwwwwwwww」

.

A「違うし!、知ってたけど、なんていうか、んと・・・・・
知ってたけど知らないみたいな?」

.

(人2)「さっすが大馬鹿!、天然発言してくれますなぁ」

▼.partpart102→←▼.part100


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 片想い , みなみ   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◇.桐生minami/ | 作成日時:2012年5月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。