検索窓
今日:26 hit、昨日:38 hit、合計:7,876 hit

23 中間テスト ページ24

そしてついに中間テスト本番。

1時間目は国語。国語は得意だから多分大丈夫!

そして問題は2時間目の数学。

この前柳生くんと柳くんに教えてもらったから大丈夫なはず!



「では、始め。」



一斉に紙をめくる音が教室中に響く。

私も最初の1ページめくった。


おお、やっぱり最初の方は簡単簡単〜

そして、徐々に問題を解いていった。


うーん…正直ここは自信ないなぁ。

でも、教えてくれた柳くんと柳生くんのためにも頑張るぞ〜!


そして、数学のテストも終わり、その後の中間テストも全て終わった。



「A、おつかれ!」



『ブン太くんもおつかれさま〜。どう?自信ある?』



「ふん、当然だろい。」



『さすがだね。』



ブン太くんと話しながら部室へ向かっていった。



「恵美先輩!こんにちは!」



『こんにちは〜』



「…」



「あっ…丸井先輩、こんにちはー…」



「ふんっ。」



部室へ着いた時、後輩の子が私に挨拶してくれたけど…

ブン太くんは挨拶されなかったから、ちょっと機嫌が悪くなった。



「相変わらずAは人気だよなー」



『そうかな?』

24 野良猫→←22 手を繋ぐ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみな美奈紀 | 作成日時:2023年8月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。