検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:641 hit

2-2 ページ8

『ねぇ,大ちゃん!無難だけどやっぱり





イルミネーション見に行きたいなぁ』






大「イルミネーションねぇ!いいね!





じゃあ11:00に駅に集合でいい⁇





連れていきたいところあるから,





そこの近くでお昼ご飯食べて





ちょっと遊んでから行こ⁇





すごいイルミネーションが





綺麗なところがあるんだよね」





『わかった!楽しみにしてる‼』





大「おう!じゃあまた連絡するわ!





バイト頑張れよ‼」





『うん!ありがとう!大ちゃんもね!』





大「うん!」









次の日









沙「なんか急に幸せそうじゃん⁇





なんかいいことあったでしょ⁉」





『クリスマス,大ちゃんと





お出かけすることになった///』





沙「ほんと⁈やったじゃん!絶対に脈ありだよー‼」






『いや,たまたまでしょ⁇





大ちゃんかっこいいしモテモテだもん!





私なんか相手にしないよ…うぅ涙』





沙「そんなことないよ!クリスマスだよ?





好きな人と過ごしたいでしょ‼自信持ちなって‼





Aが可愛いのは私が保証するから!





とりあえずデートの準備しなきゃ‼





手伝ってあげるからさ!





この後時間ある⁇お買い物行こ!





私がとびっきり可愛くしてあげる!」






『でっデート⁈いや,あの,





そういうのじゃないと思うんだけど…。





うぅ…ありがとう涙』






沙「親友だもん!当たり前よ!





どんだけ有岡ファンが騒ごうと





私が守ってあげるから‼





だから安心して楽しんできてね‼」





『幸せすぎてなんか悪いことかありそうで怖い…』





沙「だぁいじょうぶだって!ほら,行こ‼」





『あぁ,ちょっと待ってよ沙耶香!』

2-3(D side)→←第2章 : 近づく距離



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mina | 作成日時:2020年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。