検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:642 hit

第2章 : 近づく距離 ページ7

“ 好き ” を自覚してから早1ヶ月。





気づけば12月も中盤。






恋人たちが共に過ごすクリスマスの季節がやってきた。





沙耶香は光くんと過ごすらしい。






すごく楽しみにしていて,より一層輝いている。






こんなに可愛かったらそりゃ彼氏もいるよねと






納得しながら今年はどう過ごそうかと考える。






実家に帰ろうかな…なんて思いながら






頭に大ちゃんの顔が浮かぶ。






一緒に過ごせたらどれだけ幸せだろうか。







大ちゃんに彼女がいないことはわかっているから






思いを伝えるだけだけど,






これで関係が崩れたらと思うと






たった2文字が喉の奥につっかえて出てこない。







私はあの日初めて大ちゃんの存在を知ったけど,






彼は大学内では結構な有名人らしく,






あまり良くない噂が聞きたくなくても聞こえてくる。






私には彼がそんな人には見えないが,






結構な遊び人らしい。






たしかに大学内で彼を見かける時は






いつもたくさんの女の子に囲まれている。






その子たちとも体の関係を持っているのだろうか…?





だとしたら何度遊んでもご飯に行っても






手を出してこないということは,






もしかしたら彼は私のことを女として見ていない






のではないのかと思い逆に傷ついたりもする。









大「A!そんな険しい顔してどうした⁇






なんかあった?」







『んーん!大丈夫‼クリスマスどーしよっかなーって





考えてただけだから!』





大「ねぇ,クリスマス予定ない?」






『ないから今考えてるんじゃん!笑
くりぼっちは辛いねぇ…』









大「あ…のさ,もしよかったら今年のクリスマス,俺と一緒に過ごしてくれませんか?」






『…ぇえ⁇今なんて…』






一瞬時が止まったように感じた






大「ぁ,嫌なら全然いいんだ」





『いや,そうじゃなくて…私なんかでいいの⁇





大ちゃんなら他にもたくさん女の子いるじゃん』







嫌なわけがない。






大「なんでそういうこと言うかな…笑






Aがいいの。だから誘ったの!」






『じゃあ,お願いします。』






大「ほんと⁇よし,じゃあ行きたいところとか






リクエストちょうだい⁇」







『うんっ!わかった!考えとくね!ふふっ楽しみ‼」







大「おう!俺も楽しみ」

2-2→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mina | 作成日時:2020年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。