検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:24,139 hit

一目でわかるよ ページ37

貴「はぁ…」

小さなため息を零しながら、私はショッピングモールのベンチに腰をかけていた


ダメだなぁ私…誰1人説得できてない。
こんなんじゃダメだよね…日本代表のマネージャーになるのに…こんなんじゃ…っ


?「………(そっ)」


貴「うをああああ…っっ!!!??」


誰!? 誰…!! いきなり目を隠され、私は飛び上がった。


?「くすっ そんなに驚かないでよ、」

そう言った、聞きなれたこの声の主は…

貴「な、何だ…ビックリさせないでよね、和人!!」

そう、皆さん同じみ 皆帆和人くんです。

皆「そんなこといっても、呼んでも気づいてくれなかったのはAだし…( ˘・з・)」

なんて顔してんだ…w

貴「ご、ごめんごめん… ちょっと、考え事……。」

きっと今、私は情けない顔をしてるだろう。

そんな顔…見せたくなくて、私は少しだけ顔を伏せた。

皆「・・・どうしたのさ、下なんか向いて。
キミらしくない。」

そう言って隣に腰掛けて、私の顔を覗き込む。

貴「な…なによ…っ」

皆「・・ね、そんなに 『私は日本代表のマネージャーに向いてないんだ。』って顔しないで?」

貴「ちょぉっ!!?」

皆「ん?」

貴「いや、そんな平然としないでよ!」びしぃっ

皆「わぁ 華麗なるツッコミ∩^ω^∩」

まったく……。
和人はホントに昔から変わんない。

私は軽くため息をこぼすと同時に

皆「……一目でわかるよ。」


と囁いた和人の顔は


昔から変わんない、優しい笑顔だった。

自分らしく→←井吹くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:イナギャラ , 皆帆和人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌☆まなみな好葉好きすぎhshs///(プロフ) - おひさぁー!! (2014年1月6日 18時) (レス) id: cb0a4e1b9c (このIDを非表示/違反報告)
玲流((元あきちゃん(プロフ) - 萌☆まなみな好葉好きすぎhshs///さん» 萌ちゃん…!?久しぶり!!!!コメありがと(>//<)やばいうれしい(( (2013年12月29日 5時) (レス) id: af3f31e8ec (このIDを非表示/違反報告)
萌☆まなみな好葉好きすぎhshs///(プロフ) - 萌も関西やでー! (2013年12月28日 15時) (レス) id: cb0a4e1b9c (このIDを非表示/違反報告)
玲流((元あきちゃん(プロフ) - モバイルさん» 皆さんの意見を元に自分で出した結論です;;無理矢理感が半端ない気がしますけど(笑)ww (2013年9月9日 21時) (レス) id: af3f31e8ec (このIDを非表示/違反報告)
玲流((元あきちゃん(プロフ) - もふもふ*2号**さん» ありがとうございますうううう///頑張りますねっ! (2013年9月9日 21時) (レス) id: af3f31e8ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ryo* | 作成日時:2013年6月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。