検索窓
今日:29 hit、昨日:44 hit、合計:347,087 hit

抱き枕 ページ27

.




大体の家事を終えて、
ふと時計を見ると、もう十分深い時間。



ソファに沈み込んで、ぐっすり眠る彼。
このまま寝かせてあげようか。

ソファだとちょっと寝づらいかな。
「大我、」

小さく呼びかけて、肩をトントンと叩いた。

少し目を開けたと思ったら、
睡魔に勝てないのか、また閉じた。


「ベッドに寝る?」
うん、と黙って頷いた。

「歩ける?」
うん、とまた頷いた。


「……A」
「ん?」


「つれてって」

「え?」

「つれてって」



ん、と両手を伸ばした。
引っ張って起こして、ってこと?





こんなふうに

たまに、とんでもなく甘えてくる。





仕方ないなあ、


「よっ、、と」

案外重い体を引っ張り上げると、
目はつむったまま眠そうに唇を尖らせてる。




また両手を前に出したから
ベッドまで連れてけってことなのかと思って
また手を握れば、


そのままぐっと引っ張られて
あっという間に大我の胸の中。



ぎゅうって抱きしめられて

「あったか……」
とつぶやいた。






抱き枕要員?



「…ちょ!ほら、大我、ベッド行こ」

そこからまたほとんど力が入っていない成人男性をベッドに引きずって寝かせた。



好きだから、なんでもしてあげたいって思ってしまうんだよ。

大我から、見返りなんて求めてない。







.

何気ない (9/7)→←天使



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (421 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1644人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つき(プロフ) - ayuさん» わあ…あまりにも嬉しいお言葉ばかりで感激です泣…!毎日読んでいただいて本当にありがとうございます、これからもどっぷり浸っていただけたらいいなーと思います。あと少しですが、よろしくおねがいします! (2021年9月16日 23時) (レス) id: 7ed4157c8a (このIDを非表示/違反報告)
ayu(プロフ) - はじめてコメントさせて頂きます。毎日更新されてるとすごく嬉しくてめちゃくちゃハマってます!切なくて胸がキュッとなったりキュンとしたり、読んでると喉の奥が苦しくなる切なさでどっぷり世界観に浸らせてもらってます!これからも楽しみにしてますね! (2021年9月16日 3時) (レス) id: 09a620e8a0 (このIDを非表示/違反報告)
つき(プロフ) - あささん» ありがとうございます!描写にこだわっているのでそう言ってもらえてすごく嬉しいです…!寝る前に泣きそうな気持ちにさせてしまって申し訳ないですが笑、うまく雰囲気が伝わっているようで嬉しいです (2021年9月16日 0時) (レス) id: 7ed4157c8a (このIDを非表示/違反報告)
あさ(プロフ) - 描写がうますぎて胸が苦しくなります…毎日楽しみですが寝る前に読むと泣きそうになります。笑 (2021年9月16日 0時) (レス) id: 2454ce1b17 (このIDを非表示/違反報告)
つき(プロフ) - 京本のもとさん» ええー!ほんとですか!?嬉しすぎてニヤニヤ止まんないです笑…ありがとうございます! (2021年9月16日 0時) (レス) id: 7ed4157c8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つき | 作成日時:2021年7月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。