検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,463 hit

出会い レペゼン地球 ページ5

YouSide

私がレペゼン地球と関わるようになったのは2017年のハロウィンの日。

フリーキスという企画で渋谷にレペゼン地球が来たことだった。

それまでレペゼン地球っていう存在知らなかったしYouTubeとかラップに興味がなかった。

あの日私は友だちと仮装をして夜の渋谷の街を歩いていた。

ハロウィンってこともあり人が多く動くこともままならなかった。

少し進んであまり人気のない裏路地へ行くと

[101人とキス!]

と書いたプレートを首から提げた3人が立っていた。

友「あっ!レペゼン地球だ!!」

レペゼン地球?地球の代表?

シルバーっぽい髪の人と背が高い人と色が黒い人。

あ「レペゼン地球って何?」

友「え?知らんの!?」

知らないから聞いてんでしょ。

結構近いところで話してたから声をかけられた。

?「あの、」

友「はい!」

?「俺らのこと知っとー?」

友「もちろんです!社長!」

しゃ、社長!?めちゃくちゃお偉いさんじゃん!

社「そっちの子は?」

あ「あっ、初めまして。Aと言います」

?「めっちゃ丁寧w」

社「木元ですw」

?「内田ですw」

?「松本でーすw」

友「Aわかる?右からふぉいくん、社長、銀太くん」

あ「へぇ〜」

話によるとお偉いさんとかじゃなくてTwitterとかYouTubeを中心に活動している人達らしい。

フリーキスの話題になって友だちはふぉいくんに、私は迷った挙句社長にキスすることになった。

社「俺ナンパしていい?」

ふぉ「いいっすよw」

社「A…さん」

あ「っはい!」

急に名前を呼ばれ変な声で返事してしまった。

社「明日の1時またここで会わん?」

ふぉ「よっ、社長大胆!」

ふぉいくんや銀太くん、友だちはヒューヒューなんて茶化すけど社長の眼は真剣そのものだった。

断るにも断れず

あ「いいですよ」

社「やったぁー!」

ふぉいくん達とハグをしてまた向き合った。

社「明日待っとる」

と言って人混みの中に消えていった。

次の日は東京のいろんなとこ回って楽しんだ。

チャラそうって思ってたけど意外と可愛くて優しかった。

もう解散しようって時に社長が

社「ねぇ、」

あ「なに?」

社「まだ出会って2日しか経ってないけど俺、Aのこと好き…かもしれん」

今までとは打って変わって顔が赤く少し俯いていた。

その姿が愛おしくて抱き締めてしまった。

あ「私も好き」



っていうのが私と社長の出会い。

続きは…

社「これ以上言わんで!」

止めとく笑

3月9日 東海オンエア→←俺の彼女《月夜さんリク》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 短編集?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mina(プロフ) - 慧恋さん» 了解しました!こちらこそごめんなさい! (2018年10月4日 18時) (レス) id: 8a6524b0c4 (このIDを非表示/違反報告)
慧恋 - minaさん» 逆です、てつやさんが失恋、です!解りにくくかいてすいません! (2018年10月4日 14時) (レス) id: a0e9daee25 (このIDを非表示/違反報告)
mina(プロフ) - 慧恋さん» 夢主が失恋するというので大丈夫ですか? (2018年10月4日 14時) (レス) id: 8a6524b0c4 (このIDを非表示/違反報告)
慧恋 - minaさん» 有難う御座います。東海オンエアのてつやさんで失恋をお願いします。 (2018年10月4日 0時) (レス) id: a0e9daee25 (このIDを非表示/違反報告)
mina(プロフ) - 慧恋さん» 大丈夫ですよ! (2018年9月30日 12時) (レス) id: 8a6524b0c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:za-na | 作成日時:2018年2月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。