検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:14,466 hit

ポッキーさんゲーム《(名前)そらさんリク》 ページ2

時期おかしいのは気にしないでください!!



YouSide

今日は11月11日。

私の彼氏ポッキーくんはポッキーの日らしい撮影をするって言ってた。

また派手なことするんだろうなぁ笑

いろんなことを考えながらポッキーくんの家に向かう。

ピーンポーン

ポ「はーい」

チャイムを押すと聞こえてくる声。

ポ「入って!」

あ「お邪魔しま〜す」

私が家に入るなり

ポ「いきなり呼んでごめん!」

あ「大丈夫!今日はどんな動画撮るの?」

ポ「え?うーん…笑」

質問に答えないで笑っている。

あ「なんで笑ってるの?」

ポ「今日はAにも出てほしいなって」

動画で付き合っているとは言っていったけどまだ出たことはない。

女性YouTuberと〜、とか実は嘘〜、とかいろんな憶測が飛び交っている。

それならまだしも私が出ることでポッキーくんのアンチが増えたり登録者数が減るのが怖かった。

あ「…いいの?」

ポ「うん。Aのこと公表したい」

あ「ポッキーくん殺されたりしない?」

ポ「なんで笑 考え飛躍し過ぎ笑」

結局私も出ることになって撮影し始める。

ポ「どうも、サクッとおいしいポッキーです!今日はポッキーの日という事でねポッキーゲームしたいと思います!相手はもちろん…」

来てって言われてカメラの前に座る。

ポ「僕の彼女です!名前は…プリッツ!」

あ「プリッツです笑」

カメラに向かって喋ってるのを見てたら急にこっちを見て

ポ「はい、これくわえて」

と言いながらポッキーを差し出してくる。

言われた通りにすると嬉しそうにくわえた。

ポ「ほれではやっへいひはふ(それではやっていきます)」

早く終わらせたくてサクサク食べ進めていき顔の前まで来た。

ポ「はやふひ(早すぎ)」

あ「いいはらはやふひへ(いいから早くして)」

不満があるように私を見てくるポッキーくん。

自分から言い出したんだから早くして欲しいなぁ。

ポキッ

あ、ポ「あ」

あ「折れた…」

またカメラに向かって折れちゃいましたって喋り始めた。

撮影を終え片付けをしていると

ポ「A」

あ「なに?」

振り返った時顔が数センチしか離れてなかった。

ポ「さっき出来なかったから今」

チュッ

ポ「ふふっ、顔真っ赤じゃん笑」

そういうポッキーくんも顔が赤かったのを私は見逃さなかった。





リクエストありがとうございました!!
遅くなってごめんなさい!
全然甘々じゃないですね…
良ければまたリクエストお願いします!

今日もいい午後に…《慧恋さんリク》→←え、 作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 短編集?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mina(プロフ) - 慧恋さん» 了解しました!こちらこそごめんなさい! (2018年10月4日 18時) (レス) id: 8a6524b0c4 (このIDを非表示/違反報告)
慧恋 - minaさん» 逆です、てつやさんが失恋、です!解りにくくかいてすいません! (2018年10月4日 14時) (レス) id: a0e9daee25 (このIDを非表示/違反報告)
mina(プロフ) - 慧恋さん» 夢主が失恋するというので大丈夫ですか? (2018年10月4日 14時) (レス) id: 8a6524b0c4 (このIDを非表示/違反報告)
慧恋 - minaさん» 有難う御座います。東海オンエアのてつやさんで失恋をお願いします。 (2018年10月4日 0時) (レス) id: a0e9daee25 (このIDを非表示/違反報告)
mina(プロフ) - 慧恋さん» 大丈夫ですよ! (2018年9月30日 12時) (レス) id: 8a6524b0c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:za-na | 作成日時:2018年2月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。