検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:110,490 hit

会議です会議です ページ36

.









今現在、新しいアルバムの会議をしています。





TH「今回は俺らの生活が覗けるようなコンセプトが良いと思います


このご時世だし、'家の中'でもいいかなぁって」





NJ「いいじゃん」



JH「賛成」



『お〜〜テヒョナぁ!』



テヒョナをブンブンに振る



TH「あーなんですかぁーー」



『やるじゃん!』



TH「まぁ…」





いいねぇキムテヒョン!!!





JH「ヌナは?」


『へ?』



NJ「ヌナも出席してるんですから何か意見を」



『えーいやーこれは、テヒョンのサポートとして来たのであって…』



TH「別に何も言ってn『おだまりっ!』


TH「…」




JH「ヌナお願い」



まぁ、愛しのホソクなら、まぁ?
言ってあげても?良いけど?



NJ「ヌナ、」



『はい』



NJ「ヌナもBTSなんですよね?」



『うん』



NJ「なら意見くらい言ってください」



『ごめん』



でも、ごめんね。
ヌナこういうときに限って案が出てくこないタイプなの
学級目標決める時とかずっと下向いてるタイプなの



『……』



TH「ヌナ」



『…、……』





JH「ないならいいです。ヌナは作業でもしててください。」




『あ、いや、』




NJ「俺達で決めるんで」




『…わかった。』






あの空気の圧力で追い出されてしまったわたくし
ヌナらしくしなきゃいけないのに大人気ない…






『…あーあ。』




気分もだだ下がりでエレベーターホールにあるソファに身を委ねる




『はぁ…』




みんなを楽しませたいとは思うけど
過度がわからないのは結構な欠点なんだよな




『はぁ』




ため息しかでねーよ




『あー。人間ってなんなんだ。

ヌナってなんなんだよ。もうわかりませんっ!』




JM「ヌナ」




『あージミナ』




JM「いります?」




ジミナは私の大好きないちごミルクを買ってきてくれた




『ありがと』




JM「んー、僕は色鉛筆みたいに色々な人がいて、それで1枚の絵が世界が出来てるんじゃないかなぁって」




色鉛筆かぁ…
ジミナらしい考え方だな




『ありがとね、ジミナ』



JM「ヌナはヌナらしくていいんですよ」



『うん』





ARMY、ジミナってカッコいいね…





.

ヌナ、ヌナになりたいです。→←Social distance -6フィート-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

사랑해 - めっちゃ面白いです!!これからも頑張ってください!!更新楽しみにしてます! (2022年3月3日 15時) (レス) @page49 id: f288e91b85 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます。それは気づかなかったです、本当に申し訳ございません(_ _)そしたら誕生日がユンギより早いってことでお願いします! (2020年7月18日 21時) (レス) id: c4a45a3aa6 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - とても楽しく見ています!読んでいて疑問なのですが、主人公がジンくんの一つ下ならユンギと同い年だとおもうのですが、ヌナ設定なのですね… (2020年6月24日 23時) (レス) id: 8892d96420 (このIDを非表示/違反報告)
ハムチ(プロフ) - 想さん» ありがとうございます!覗いてきます! (2020年5月18日 17時) (レス) id: 333d3f4e6b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ハムチさん» ハムチさん!少し前だったのですが、新作できましたよ!見ても見なくても大丈夫です(汗) (2020年5月18日 14時) (レス) id: c4a45a3aa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。