検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:168,076 hit

33 ページ35

.






__コンコン





JM「待ってたよ」




貴『うん、急にごめんね』




JM「俺に会いたくなった?」





貴『……』






おっぱの顔が曇る






JM「何か話すことがあるんでしょ?どうしたの?」





貴『あのね…謝らなきゃいけないの。』




泣いてオッパを困らせたくないのに
自然と顔が濡れてしまう





JM「っ?!どしたの?大丈夫?!」





貴『大丈夫。話、聞いて欲しいの


あのね、私、オッパに告白されて本当に嬉しかったの。でもね、




やっぱりグクが好きなの』






オッパがピタリと固まる




貴『オッパの気持ちを踏みにじるつもりはなかった。

けど、この前シュガさんと話をして気付かされたの



自分の気持ちに嘘をついてオッパと付き合ってる私はオッパを弄んでるって。


オッパは私にとってとても大切な人だからこれ以上傷つけたくないから、だから…』









JM「知ってたよ。Aがグクのことが好きなこと。」




貴『え?』




JM「俺はそれでもいいって思った。だってAのことがとーーっても大好きだもん。

ちっさい時から。ずっと。」




目を細くしてオッパは笑う


と同時に目からキラリと雫をこぼす





貴『オッパ……』




JM「俺たちが付き合って、Aが俺のことをやっと見てくれたって思ってたけど、

やっぱりグクのことが好きだって事が改めて分かったよ。


俺、Aのことが好きだからAのことなんでも知ってるんだからね?ㅋㅋ」





貴『ごめんなさい。』





JM「謝らないで!よし!決めた、


俺、開き直ってグクとAを全力で応援する!」




貴『オッパァ……ㅠㅠㅠㅠ』




どこまでもオッパが優しい

自分がオッパを振り回してしまったことを感じ、
改めて罪悪感を抱かせる







.





JM「俺に申し訳ないって思ってんなら約束して。







.

“絶対にグクと幸せになる”

.






って。」









.

34→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ampm(プロフ) - てちゅお 。さん» コメントありがとうございます!無事完結することができました!閲覧ありがとうございます! (2018年7月12日 19時) (レス) id: 290d3cbdc6 (このIDを非表示/違反報告)
てちゅお 。(プロフ) - 目から大量の水が流れてくるんですが?笑ちょっとチム…。チムやっぱり優男だわ。更新頑張ってください。ファイティン! (2018年7月12日 17時) (レス) id: 4dac733cbc (このIDを非表示/違反報告)
グクさんうさぎ(プロフ) - いえいえ(笑) (2018年3月21日 16時) (レス) id: bc6ef23154 (このIDを非表示/違反報告)
ampm(プロフ) - グクさんうさぎさん» ハゲないでくださいね((汗ありがたいコメントありがとうございます!更新頑張ります! (2018年3月21日 13時) (レス) id: 290d3cbdc6 (このIDを非表示/違反報告)
ampm(プロフ) - 真綺さん» 真綺さんのご期待に添えるよう、更新頑張ります!コメントありがとうございます! (2018年3月21日 13時) (レス) id: 290d3cbdc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ampm | 作成日時:2018年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。