検索窓
今日:94 hit、昨日:170 hit、合計:94,693 hit

. ページ14

,







田「もう言っちゃえば?」

『え?いいの?、いいんですか?』







カメラの向こうにいるうちの人がまさかのサムズアップ







いいの?!







ジ「おっ、OK出た!」

『えっと、わたしの兄は、』

森「シンガーソングライターとして活動してるRyoくんです!」

『あ、』

松「ふはっ、言われちゃったね」

『ね』







また慎太郎に先に答えられてしまって、2人で顔を見合わせて笑った。










《 えー!まじか!あのRyoが!? 》

《 え!やっぱりRyoが紫乃ちゃんのお兄さんなんだ! 》

《 兄妹揃って歌上手い上に顔面も良いとか、、 》

《 待って待って待って、ほくしの2人見つめあってるのなんなの、カップルかよ、 》

《 いつも以上に近い!どうした松村北斗! 》







田「おーいー、イチャつくなよー!」

『わっ』

田「俺のなの!」







樹にいきなり引き離された。







しかも俺のってなに?






『何言ってんの?』







紫乃の手をとって指を絡めて握ってみたら、樹はそのまま肩に手を回して俺を見る。







《 紫乃とRyoの話も聞きたいんだけど、このわちゃわちゃも見たい 》

《 待って、頭がついていかないんだが 》

《 好きすぎかよ〜!取り合ってるの可愛すぎwww 》

《 田中か松村そこ代われ! 》

《 ねえだから京本さんさぁwwwwww表情ちゃんと管理してくれwwwwww 》







『ねえこれ森本のせいじゃない?』

森「え!?なんで俺!?いつものことじゃん!」

『いや、いつもより鬱陶しいから、本当どうにかして』

ジ「じゃあこっち来る?」







ジェシーがそんなことを聞いてるけど、紫乃なら行きかねない。







『行く』

田松「「えっ」」







即答でそのまま立ち上がろうとする紫乃に、俺も樹もちょっと焦る。







田「待ってまって!ごめんもうやめるから!」

『うおっ』

松「ここいてよ」

ジ「AHAHAHAHA!」







2人して必死に引き留めたら、周りからは笑われてニヤニヤした顔で見られた。







《 紫乃ちゃんww鬱陶しいってwwwww 》

《 慎ちゃんのせいにするしののんwww 》

《 慎太郎、いつものこととは???? 》

《 2人とも必死すぎwww 》

《 A絶対きょものとこ行こうとしてたよね!ほんときょものこと大好きだな 》







,

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みりん(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。わたしの妄想に興味をもっていただきとても嬉しいです。美紀さんも体調にはお気をつけください。 (2022年9月26日 0時) (レス) id: 885104a9b1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SixTONES大好きですコロナと最近温度差がすごいので体調などにも気をつけてくださいね (2022年9月9日 7時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりん | 作成日時:2022年4月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。