検索窓
今日:15 hit、昨日:65 hit、合計:50,509 hit

プレゼント nb × in ページ43

.


「プレゼントもう買った?」

この時期にプレゼントの話題ということは、QuizKnock内で交換するクリスマスプレゼントのことだろう。問いかけられたノブが、パソコンから少しだけ目を上げて返事をする。

「ん?まだだよ、乾は?」

「俺もまだ。」

乾が自分の予定表と直井の予定表を照らし合わせて、この日空いてるかなーと呟く。

「ダメだよ、その日は直井俺とプレゼント探しに行くから。」

「えなんで!?聞いてない!」

「乾、いつも直井に相談してるじゃん。たまには貸してよ。」

「やだやだやだー!俺も行く!」

「ダーメ。一緒に行ったら意味ないでしょ。」

その時、バンッと大きな音を立てて扉が勢い良く開いた。

「俺のために争わないで!」

「「…何言ってんの、直井。」」

「言ってみたかったんだよ人生で一回ぐらい!」

部屋に入ってきた直井がズカズカとこちらにやってきて乾の隣に座る。パソコンも持っていないことを見るに、乾とノブの会話を聞いてふらっとやってきたのであろう。

「てかさー、本当に俺必要?乾、いつもめっちゃ悩んだ挙句本人に聞いてるじゃん。」

「う、それは…。」

「俺は最初っから乾に聞いてるし!」

「うんうんそだね、乾以外へのプレゼントは毎回相談されてるけどね。」

「乾以外が何欲しいかなんて知らないもん。」

呆れたように一つため息をつく直井。本当に、ノブは乾のこと以外考えていない。

「まぁいいや、俺がここに来た理由なんだけど。」

「理由あったんだ。」

「うるせぇ黙れ。あのですね…僕もプレゼント交換会に誘われたので一緒に選びに行けなくなりました!頑張れ!」

「「えええーーー!!!」」

伝えるべきことを伝え終わった直井が立ち上がり、その場を去ろうとする。それを隣に座っていた乾が止める。振り解く。直井が走って部屋を出る。

「「おい待て直井―――!!!」」

…同期組は、今日も楽しそうな日常を送っている。


.

生理痛 kwmr × sgi→←もし告白されたら? gn × mn



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 体調不良 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - tmさんの性同一性障害お願いできますか? (12月30日 20時) (レス) @page37 id: 63a9fa29e6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクなんですけど、言ちゃんの喘息お願いできますか? (11月19日 21時) (レス) @page35 id: 63a9fa29e6 (このIDを非表示/違反報告)
ぷよーこ(プロフ) - 仲良し兄弟mnちゃんとgnちゃんのお話し、可愛くて凄く嬉しいです。ありがとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) (7月15日 16時) (レス) @page4 id: 7d400068d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sunny | 作成日時:2023年7月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。