検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,216 hit

モトキマッサージ2 ページ6

貴方said


今家にもっきゅんことモトキがいます。


でさっきマッサージしてもらったんだけどものすごく気持ち良くて寝そうでした(^^;;



オマケに体は軽くなるし仕事はかどりそう。って思ったら怒られました。



貴方「あっじゃあもっきゅんマッサージしてもいい?」



モトキ「ならお願いしようかな?」



貴方「okじゃあ寝転がってくださいな。」



そう言ってもっきゅんの肩を揉んでみると結構こっている。



貴方「もっきゅんよ。いつも人にやってるだけで自分はほっといてるでしょ?」


モトキ「おっしゃる通り。てかラットマッサージ上手いね。」



貴方「そうかな?まぁもっきゅんよりは上手くないから。」


本当にもっきゅんプロ並みに上手かった。



モトキ「えぇラットも上手いもん。あっそこ痛い!」



貴方「ここ?」



モトキ「そこそこ!痛い!ちょっとやめて!」



貴方「あっごめんじゃあ痛くない方でやるわ。」



まさかもっきゅんがあんな声出すなんてレアだな〜なんて思いながらマッサージを続ける。



〜ラットのマッサージタイム〜



貴方「はい!終わり。もっきゅんも定期的に解せば良くなるから、またマッサージするね。」


モトキ「ありがとう。あっやっぱり体軽くなった。今度お願いします。」



貴方「どうぞ、お越しください。」



モトキ「じゃあ俺マサイの家行くね。」


貴方「うん。じゃあ私も後で行く。」


モトキ「ok。またねー。」



貴方「またねー。」



その後マサイの家に行って絶好調で動画を撮りました。


________________________________________________


なんかこの二人ほのぼのしてるような...

アスレチック1→←モトキとマサージ1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモンガ(プロフ) - アンドロメダさん» 教えていただきありがとうございました!私のうっかりミスでした(^^;;これからは気をつけます! (2018年1月21日 19時) (レス) id: 6f5ab95480 (このIDを非表示/違反報告)
アンドロメダ(プロフ) - Fischer'sさん実在するのでオリジナルフラグ外してくださいね! (2018年1月21日 18時) (レス) id: 0e8d8b845b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモンガ | 作成日時:2018年1月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。