検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,214 hit

お酒1 ページ13

シルクsaid



事は30分前にさかのぼる。



コンビニでレモンのチューハイを買って後で飲もうと冷蔵庫に入れて風呂に入った。



シルク「あっ俺風呂入ってくるわ。」


ンダホ「分かったー」


貴方「はーい。」



_____________________________


ンダホsaid



貴方「のど乾いたーなんかないかな?」



ンダホ「冷蔵庫の中にあるの飲んでいいんじゃない?」



今シルクいないし大丈夫でしょ。



貴方「あっこれレモンジュースかな?」



ンダホ「そうかもね。それ貰えば?」



貴方「じゃあそうしよう。いただきます。」



プシュ


貴方「ん?...これなんか変な味がする。」



ンダホ「えっ?じゃあ俺飲もうか?」


貴方「いや飲む!」



あれ?ラットの頬が少し赤くなった。



まさかね。うん。それはない。



貴方「ちょっと片づけてくる〜」


シルク「風呂に出たーよし!チューハイのm))ツルッ貴方「ひゃ!」おっ...と。大丈夫か?」



ラットが足を滑らせたけどシルクナイスキャッチ!



でもラットが何も無いところで滑ったんだ?俺じゃあるまいし。



シルク「ん?ラット頬赤く...は?それ俺のチューハイ!」



ンダホ「マジかよww」



やっぱり予想的中だったわ。まぁ二十歳過ぎだし酒は飲んでいいはずだから大丈夫でしょ。酔ってなければ。




貴方「ありゃりゃ滑っひゃった(❁´ω`❁)」



もう酔ってましたね。てか呂律回ってない!



貴方「ちょっとかりゃづけてくるんねん、まんねん。」



シルク「なんだよそれwwいいよ酔っ払いさんは力士さんのところ行ってきて。」



ンダホ「力士じゃねぇし!ほらラットおいで。」



貴方「だほちゃんキャッチひて〜。ドゥン!」


えっラットが俺に向かってジャンプして来たんだけど!



ンダホ「待ってぇ!よし!ラットキャッチ!」



しっかりキャッチしたぜ!元野球部舐めんな!
てかラット軽!



ンダホ「ねぇラットって本物のラットぐらい軽いんだけど!」



シルク「言い過ぎだよ!そんなに軽くねぇよ。まぁ軽いけどさ。」


なんか酔ってるラット子供化してね?可愛いからいいけどさ。


貴方「あっミュルクだ!ぎゅーいていい?」



シルク「俺はシルク!ミルクでもミュルクでもねぇよ!」



ンダホ「えっじゃあ汁粉?」



貴方「Σ(゚д゚;)えっそうなの?じゃあ汁粉ぎゅーいい?」



ちょっと悪ノリしたらラットが乗ってきちゃった(´>∀<`)ゝてへ。



作者「神様文字数をください。(´;ω;`)」

お酒2→←猫耳2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモンガ(プロフ) - アンドロメダさん» 教えていただきありがとうございました!私のうっかりミスでした(^^;;これからは気をつけます! (2018年1月21日 19時) (レス) id: 6f5ab95480 (このIDを非表示/違反報告)
アンドロメダ(プロフ) - Fischer'sさん実在するのでオリジナルフラグ外してくださいね! (2018年1月21日 18時) (レス) id: 0e8d8b845b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモンガ | 作成日時:2018年1月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。