検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:115,299 hit

ページ12

.









TH「バイト何時終わりですか?」





「10時だよ!」





TH「じゃあその頃屋上いますね」





「うん!終わったらカトクする!」










ま、でも、







ゆっくりでももっと知っていきたいな。












(ガチャ)







.






「テヒョンくーん?」








.




あれ、いない?






バイトが終わって屋上に着いたけど、







テヒョン君の姿が…








「あ、いた」








彼は端っこのベンチに寝転がっていた。







…いつからここにいたんだろ、





.






「もうテヒョン君、風邪ひいちゃうよ」





TH「………」






.






ガチ寝…。






スースーと寝息を立てて気持ちよさそうに寝てる。






うわー、前、夜あんまり寝れないって言ってたし






起こすの申し訳ないな…。






……にしても、やっぱり






.






「……すっごい綺麗な顔」






.






長い前髪がサイドに分かれてて、






顔が良く見える。






まつ毛長、鼻たかっ、顔小さ……。






アイドルみたいだ。






こんなの髪切ったら絶対モテそうなのに…。






髪、サラサラ…。






ほんの好奇心でテヒョン君の髪に触った時、






.







TH「……ん、…え?Aさん?」





「えっ!?あ、テヒョン君!おはよ!」







.






私は慌てて手を引っ込める。







…はあ、タイミング…。








.

*→←心境



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
846人がお気に入り
設定タグ:BTS , bts , KPOP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - くりむさん» ありがとうございます^^続編でもぜひよろしくお願いします^^ (2022年1月30日 22時) (レス) id: 6ff67ad479 (このIDを非表示/違反報告)
くりむ(プロフ) - 前編お疲れ様でした!続編も楽しみにしてます! (2022年1月25日 23時) (レス) @page49 id: 6c57280bf5 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - くりむさん» 大好き頂きました( ; ; )嬉しいです、、できるだけたくさん更新頑張りますのでぜひお楽しみください(^ω^) (2022年1月23日 22時) (レス) id: fc77319d06 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 桜道 あすか(はるみち あすか)さん» 度々のコメントありがとうございます!こうやって毎回コメントを頂けてるだけで嬉しいです( ; ; )久しぶりの更新となってしまいましたが、今後もお楽しみ頂ければと思います(^ω^) (2022年1月23日 22時) (レス) id: fc77319d06 (このIDを非表示/違反報告)
くりむ(プロフ) - かなさんのこの作品大好きです!!テヒョン守ってあげたくなる...!更新楽しみにしてます! (2022年1月20日 15時) (レス) id: 6c57280bf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2021年11月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。